会いたい会いたいウルサイ奴に告ぐ!!
「会いたいだらけのラブソングなんてもうウンザリだ!!」
私は思うのです。「会いたくて会いたくて震えるなんておかしいよ!!中毒だろ中毒!!」
「CDジャケットでいつも同じ顔をするなっ!!カワイク写ろうと頑張るなよっ!!」ってね。
人々は言います。「西〇×ナの歌詞ってチョー共感できるよね
」
私は共感したことありません。むしろ悪寒がします。
それはやはり私がリア充ではないからでしょう。
つまり、会いたくて会いたくて震えるような恋をしたことがないから西野カナの良さが分からないのです。
僕が最近共感できた歌といえば、マキシマムザホルモンの「F」くらいですので、西野カナの良さが分かるまでは程遠い、もしくは有り得ないと思います。
私は80、90年代の曲が大好きです。80、90年代の曲にはそれぞれ個性があります。
しかし、今現在こんな同じような曲調で、ただ自分の気持ちを歌う曲が流行ってしまうなんて、日本の音楽界は本当に衰退していると思います。
音楽界に80、90年代の勢いが戻れば、日本の不況もふっ飛ばせるのではないかと思います。
みなさんは西野カナの曲と私のつたない叫びとどちらがより共感できますでしょうか??今日考えてみてください・・・・・(寒)。
・・・・・あぁ、リア充になりたい。


