リフォームアドバイザー カズのインテリア日記

リフォームアドバイザー カズのインテリア日記

リフォームアドバイス、自動販売機・プロパンガス情報、満室の極意など、役立つ情報を提供します!

Amebaでブログを始めよう!
全国賃貸住宅新聞(2015年10月26日号)で発表された「入居者の人気設備ランキング」ですが、単身者では前回2位から1位に輝いた「インターネット無料」が根強い人気です。

全賃

今では、何でもインターネットで調べる時代なので、高めの年齢層でも需要はあります。

続きはこちらになります!
⇒ http://manshitsu-jyoho.com/setsubi/net/5038/
退去後、物件購入後の空き部屋は、どうしても経年劣化等で、床、クロスの張り替え等が必要となります。
どうせ張り替えるのであれば、調和の取れた印象に残るカラーリングを選定し、内見した方がワクワクするような好印象デザインを提供するべきです!

好印象デザインが、内見した方に、家賃を下げることなく、部屋を気に入ってもらう要因となります。
 
また、色彩を変えるだけなので、基本的に追加費用は発生しません。
量産クロスから数多くの色味のあるアクセントクロスに変更した場合であっても、㎡単価200円程度のアップなので、費用対効果の高いグレードアップと言えるでしょう。
 
お金をかけずに選ばれる部屋を作ることが最も意識しなければいけないポイントです!

続きはこちらになります!
⇒ http://manshitsu-jyoho.com/renovation/4940/
3D壁紙 デコ壁ですが、これまで大家さんからご紹介いただいた施工業者さんが、空室対策としてかなり面白いと、興味を持ってもらっています。

そして、デコ壁のチラシをかなりばらまいたせいで、チラシが足りなくなってしまいました(苦笑)
現在、お渡しできていない方には急ぎで印刷中ですので、お待ちいただけたら幸いです。

デコ壁は使い方によって、アクセントクロスの上に、一部分だけ使ってもいいかと思います。
材料費や施工費も安くなり、今まで見ることがなかった斬新かつオシャレな壁が出来上がります。

また、何よりも管理会社さんに入居付けに優位な部屋だと感じてもらえます。
お客さんを連れていくと、「この部屋、なんですか!!!」という部屋。
管理会社さんは、ほぼ家賃や初期費用でしかお客さんと交渉できない中で、インパクトがあり、お客さんに興味を持ってもらえる部屋というのは、紹介したい物件として、格付けが上がります。

続き及び写真はこちら→http://manshitsu-jyoho.com/renovation/dekokabe/dekokabe-dekokabe/4928/