こんにちは!
さえきです。
昨日は朱学院の試験でした!!
んで、タイトル通り撃沈しました。
去年落っこちて2回目の試験。
ぶっちゃけ試験最中は
「あ、思ったより書けるかも」
「やっぱり2回目だから?」
なーんて思ってたんですよ。
がっ、
試験終わって、充実感の中で
色々ひとりで振り返っていたら
とんでもない重大な見逃しをしていたことに気づいてしまって…
あああああ
激凹み。
なんて言うんですかね?
気付いてたのに、
見えてたのに、
ソレを認識できてなかった感。
まるで、そこだけ記憶喪失のように
スッポリ抜け落ちてた感覚。
いやーホント、なんなんでしょう
その他にも
結構自信を持って書いた回答が
間違いだったことにも気付き…。
(見間違いと思い込みのコンボ)
・・・まあ、結局これがわたしの実力なんですな。
んもーーーーー絶対合格ムリやん。
バッカも------ん![]()
![]()
![]()
と、わたしの中の波平さんが怒ってる![]()
また来年リベンジです。
ふーんだ。
別にいいもんねー。
受かるまで受け続けるもん![]()
そういえば
前記事の『算命学アンケート』で
「さえきさんが(去年の)試験に落ちた、というのを見て震えてます」
的なメッセージをいただいたのだけど、
わたしのは単に
・思い込みが強い
・そそっかしい
・勘違いしやすい
・試験用の勉強不足
(算命学でも、つい違うことばっかり調べちゃう)
の成れの果てなだけですから。
しっかり勉強していれば受かります。
はい。
なんかごめんねぇ。
わたしが合格しないばっかりに、ハードル上げちゃって。
気にせず受かってくださいませ。
申酉天中殺の
主星 車騎だからさっ。
そりゃぁそんなの「おっちょこが過ぎる」よねー。
はははははー![]()
来年はもう少し落ち着いて受けたいものです。
て、それは無理か。
(生まれ持ったもんだしねぇ)
「おっちょこ」しても合格できるレベルに引き上げるまで。
精進&精進![]()
まあ、でも、
これで最後の懸念点が晴れたので
また色々発信していきまーーーす!
あ、こちらのアンケートはマダマダ募集中です。
試験直前にこんなアプリ作ってないで
その分 勉強すれば良かったんでしょうけども
!
(あの衝動性は止められなかった!)
ではまた☆



