こんにちは!

さえきです。

 

 

昨日は朱学院の試験でした!!

 

 

んで、タイトル通り撃沈しました。

 

落ち込むキャラクターのイラスト

 

 

 

去年落っこちて2回目の試験。

 

 

 

 

ぶっちゃけ試験最中は

「あ、思ったより書けるかも」

「やっぱり2回目だから?」

なーんて思ってたんですよ。

 

 

 

がっ、

 

 

試験終わって、充実感の中で

色々ひとりで振り返っていたら

 

 

とんでもない重大な見逃しをしていたことに気づいてしまって…

 

 

 

ショックを受ける人物のイラスト

 

 

 

 

 

あああああ

 

 

 

激凹み。

 

 

 

大失敗したキャラクター

 

 

 

 

 

なんて言うんですかね?

 

 

気付いてたのに、

見えてたのに、

ソレを認識できてなかった感。

 

 

まるで、そこだけ記憶喪失のように

スッポリ抜け落ちてた感覚。

 

 

 

いやーホント、なんなんでしょう

 

 

 

その他にも

結構自信を持って書いた回答が

間違いだったことにも気付き…。

 

(見間違いと思い込みのコンボ)

 

 

 

 

・・・まあ、結局これがわたしの実力なんですな。

 

 

 

 

 

んもーーーーー絶対合格ムリやん。

 

 

 

 

バッカも------んムキームキームキー

 

と、わたしの中の波平さんが怒ってる笑い泣き

 

 

 

 

 

また来年リベンジです。

 

 

 

ふーんだ。

別にいいもんねー。

 

 

受かるまで受け続けるもん!

 

 

 

 

そういえば

前記事の『算命学アンケート』で

 

「さえきさんが(去年の)試験に落ちた、というのを見て震えてます」

 

的なメッセージをいただいたのだけど、

 

 

 

わたしのは単に

 

・思い込みが強い

・そそっかしい

・勘違いしやすい

・試験用の勉強不足

(算命学でも、つい違うことばっかり調べちゃう)

 

の成れの果てなだけですから。

 

 

しっかり勉強していれば受かります。

はい。

 

 

なんかごめんねぇ。

わたしが合格しないばっかりに、ハードル上げちゃって。

 

 

気にせず受かってくださいませ。

 

 

 

 

申酉天中殺の

主星 車騎だからさっ

 

 

そりゃぁそんなの「おっちょこが過ぎる」よねー。

 

 

はははははー泣き笑い

 

 

 

 

来年はもう少し落ち着いて受けたいものです

 

 

て、それは無理か。

 

(生まれ持ったもんだしねぇ)

 

 

「おっちょこ」しても合格できるレベルに引き上げるまで。

 

 

精進&精進びっくりマーク

 

 

 

まあ、でも、

これで最後の懸念点が晴れたので

また色々発信していきまーーーす!

 

 

 

あ、こちらのアンケートはマダマダ募集中です。

 

試験直前にこんなアプリ作ってないで

その分 勉強すれば良かったんでしょうけども笑い泣き

 

(あの衝動性は止められなかった!)

 

 

 

 

 

ではまた☆