jibanyan1008のブログ

jibanyan1008のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


「まさか」。

「信じられない……」。



突然の出来事に、私は言葉を失いました。



あれは一昨日、7月18日の土曜日でした。



3連休の初日。

前日から知人のMさんが泊っていました。



Mさんはサービス業で、この日も出勤でした。



Mさんが仕事に行った後、私はいつものようにネットサーフィンをしようとおニューPCの電源をつけました。



すると………






お分かりいただけただろうか。


もう一度。







右下を見てください。

黒い線のようなものが画面についています。



私「えっ、ちょ、えっ………

あのー……これ2週間前に買ったばかりですけど……」



パソコンに何があった。

推理だ、推理しろ自分……。



---------------------------------


そうだ、あれは朝のことだ。



Mさんが仕事の支度をしてた時だ。



Mさんはいつもヘアーアイロンをかけて仕事に行くよな。



まさか。

パソコンの上でアイロンを……?



待てよ。

ということはこの画面は…アイロンの熱で焦げたのか?








ふっざけんじゃねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




---------------------------------



こうして、おニューのパソコンに一生消えることのない傷がつきましたとさ。



まあ普段使う分には特に問題ないので、それだけは良かったです。



ちなみに、昔のパソコンです。

※前のパソコンの悲劇は、過去のブログ『さようなら僕のパソコン、こんにちは僕のパソコン』をご参照ください。