LARUKU~最高!!!今日 ラルクの20周年live 行きました! 本当に素晴らしいです ラルクの皆さん 今度も本当に有難うございました 最後の虹 凄く感動しました 明日のLIVEも行きます~ 皆さんも見に行くね~