ファッションプレゼンテーションの新しいパラダイムを探求する時代は、我々にあります。そして、すべての矢は古くからの扇動的な機械とエリート主義から離れて、より民主的なオープンプラン環境に向かっている。パイプラインには7つの重要な変更があります。
ショールームやレンガやモルタルの店かどうか、どんな種類のレンタルは、ニューヨークやロンドンのようなファッションの首都で多くの価格範囲を超えて急上昇しているが、幸運にも今まで以上に製品を見て他のオプションがあります。新品 エルメス誰が眼鏡を買うのだろうか。2010年のeコマースのスタートアップに投資する機会を提供する機会を与えられたとき、ウォービー・パーカーは現在ウォールストリートジャーナルによって12億ドルの価値があると見積もられました。ポップアップストアの上昇は、ブランドが自発的で一時的な、パーソナライズされたインタラクティブな小売環境を作成することができます-社会的な経験や親密さを作成するためによく任命されたタウンハウスを高めるためにカクテルバーを選択します。英国の小売コンソーシアムのビジネス情報のトップであるリチャード・リムは、「我々はポップアップ革命の始まりにすぎない」として引用している。ポップアップファッションウィーク?
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「モデルは気にしない。と、グッチのアレッサンドロ・ミシェルは言います。 HERMES - エルメス公式サイト「モデル」の時代が終わったと思うのはおかしいです。今日のこのような暑さの中で、最新の顔は、おそらくデザイナーの友人や誰かが路上で発見されているかもしれませんセレブの形でモデルカードのeadyストリームと“plandids、”率直で計画された皮肉な頭つま先の写真は、キャスティングディレクターのための必要性と伝統的なモデルを参照してください、あなたのブランドを表すためにユニークな顔を確保する機会が高まっているが減少している。