プラダとヘルムのSは、木曜日に強い第4四半期の売上高を報告したとして、贅沢な数は、ロールバックしており、予想よりもrosierです。
プラダ・グループとヘルム・インターナショナルは、第4・四半期の売上高は、第4・四半期の売上高を報告した。 HERMES 修理ヨーロッパで一般的であるように、会社は最初に売上高を報告して、数週で彼らの利益パフォーマンスを詳述します。
第4四半期の企業の改善は、全体の贅沢品部門のための時間にもかかわらず来ました。世界的な旅行(少なくとも高い消費者)の継続的な乾燥呪文;アメリカとヨーロッパの弱い経済とイラク情勢に対する不確実性の高まりは、セクターの上にPallを投げました
グッチグループのDomenicoデソールへのLVMH MOのバーナードアルナルトからの贅沢な産業経営陣は、繰り返して、イラクとの戦争に対する冷静な影響を警告しました。実際、グッチは水曜日、キー・ヤブ・サン・ローラント・ユニットでの収益性は、1年で遅れるだろう、と警告した。
Patrizio Bertelliは、同社が同社の売上高が2001年の最終的な3ヶ月間の401.6万ドルから10.9パーセントから4456万ドルに成長したと報告したので、イラクとの潜在的な対立によってつくられた不確実性に言及しました。彼は増加を健全な卸売りと小売販売に起因させました;製品革新に対する投資とすべての国際市場での浸透は、困難な経済環境の背景と消費者支出と観光を減速させた戦争心配に対してさえ。エルメス(HERMES)第4四半期には、総稼動マージンはほぼ29.90万ドルから77.1万ドルに倍増した。
「この継続的な弱い経済情勢では、グループは決定的に製品の品質と革新に基づく活発な発展を追求しています、そして、強く統合された工業的で商業的なチェーンで」と、Bertelliが声明で言いました。
しかし、同社の予備的な数字によると、今年の間、プラダの販売は、フェンディを除いて、1年につき3.1パーセントを1.73億ドルから1.67億ドルまで落としました。Bertelliは、およそ260万ドルのために2001年11月にFVDIでLVMH MOに対して彼の25.5パーセントの株式を売却しました。