今日ゎ両のおおそうじでした淲
大変だったけどやっとおわる事ができた渼
後ちょっとで今年も終わるのでさいごまで頑張って行きます淲
昨日ゎ今年さいごの名古屋営業になったけど悔いのこさずに終われたので良かったと思います淲
来年もいい一年をむかえれるょうに頑張っていきますキラキラ
見てビックリマーク
気楽に連絡してね淼