北青山のドックカフェに行ってきました。 めっちゃおしゃれで、可愛いワンコグッズうっている、いい感じのカフェです♪ ジョン太も、お水とクッキーもらってました。 隣の席にいた、チワワ4ヶ月のメロンちゃんと、パインちゃんの兄弟二匹と、 3歳のおにいさん(合計3匹)可愛かった~ (写真はボケてる。。) rieta nero リエッタ・ネロ 北青山 http://www.wancoco.com/wanco-spot/tokyo/24/index.htm