暑くてもジョン太元気です! 毎日毎日暑いですが、 うちは昼間冷房をつけずに出かけています。 夜7時から9時の間に帰ってきますがジョン太は元気! 毛づくろいが大好き! やっぱり、チワワは暑さに強い? (一番上のジョン太4ヶ月の写真は、加工して遊んでみましたー)