





青山のアニヴェルセル カフェに行ってきました。
http://www.anniversaire.co.jp/cafe/index.html
こちら結婚式ができるレストランが併設されています。
午後3時過ぎてたのに、その後3組の花嫁さんが通り過ぎていきました。
隣にいたハーフの女の子が可愛かった。
お友達にもラブラブ♪
ジョン太は、あいかわらず美女好きです♪
キルフェボンのケーキをお土産!あいかわらず美味。
青山店はカフェスペースが無くなってました。
http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html