今日からダイエット始めます

156センチで57キロはさすがにヤバすぎたので
自分でいうのもあれなんですけど
私、体重より見た目が痩せて見えるので
甘えちゃってました。
安心してました
まだ、大丈夫
そんな訳ないんですけどね
なんで、今日から自分磨きを頑張ろうと思う


156センチで57キロはさすがにヤバすぎたので
自分でいうのもあれなんですけど
私、体重より見た目が痩せて見えるので
甘えちゃってました。
安心してました

まだ、大丈夫
そんな訳ないんですけどね
なんで、今日から自分磨きを頑張ろうと思う



