今日からダイエット始めますあせるあせる


156センチで57キロはさすがにヤバすぎたので
自分でいうのもあれなんですけど
私、体重より見た目が痩せて見えるので
甘えちゃってました。
安心してましたあせる
まだ、大丈夫


そんな訳ないんですけどね


なんで、今日から自分磨きを頑張ろうと思うキラキラ
みなさん、初めまして
メルヘンです音符


今日からゆる~くBurogu書きたいと思いますグッド!ひらめき電球

主にブログの内容は
ダイエット、美容関係
K-POP 嵐についてです音符