1日の予定がないともうなまけまくってます。
そしてそれがまさに今日←
しかしテレビは地震一色ですね。
その中でテレビ愛知がアニメ流してて流石だなと思いました。
子供と大きなお姉さんお兄さんに優しいテレビ!
私も見るのがなかったので、起きた9時くらいからずっとつけてた←
キャサリンやってねー。
掃除してPS3片付けて出すのがめんどくさくて……あ、明日やるからいいんだ!
けどとりあえず明日は大学に送る資料のコピー取ってこないと。
ようやく資料が出来たので。
にしても取り掛かるの遅いな私。
話変わります。アニメとかの。
魔法少女1話だけ見ました。今まで手つけてなかった……。
てかシャフトだったのね。
そして水色の髪の女の子が気になります。く、あいつこそ嫁になるべきだろ←
サヨナラノツバサ、でしたっけ。マクロスF。
聴きました……ヴァルキュリアアアア!
映画見てないのでなんとも言えないですが、とりあえずジャケットお前……姫か←
どうやらジャケットネタバレらしいですね。知らないけど。
イツワリノウタヒメ見たいです……TUTAYA明日行くから借りてくる。
しかし今まで借りようとしてきたが全部貸し出し中とか……。
あと極北クレイマー買ってきます!
文庫化してるだなんて、知らなかったんだ……。
そして新しい連載気になりすぎて禿げる←
だって速水先生だぜ!彦根さんも出てるんだぜ!
でも読まない!読んでしまったら毎回読まなくなるから……本まで、待つ。
とりあえず極北読んだらバチスタシリーズまた読み返すんだ。アリアドネだけサイズがでかいぜ!
アリアドネも文庫化まで待つとか考えてたけど無理だった……目次でやられたんだ(爆)