uhduiのブログ

uhduiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
高校の時、あなたの思想はすでにとても深くて、今のところ、私達はいっしょに社会科学の方面の高等教育を受けて、あなたは自分の思想の磨き上げることに対しても日に日に鋭くなりました。たとえば、あなたは1篇の文章の中でこのように書きます:“中国の学術は経済の前提を遠く離れる下に行ったのではありませんて、中国の学術は政治の前提を遠く離れる下に行ったのではありません。私達は確かで、学術は経済、政治とすべて連絡のがあるなくてはならなくて、しかしすべきに距離を維持して、学術の清らかさ性を維持します。

私は感じて、中国の学術は経済の制限を受けて、政治のために利用して、“役人になる”は1種の実用主義の具体的な体現で、孔子が彼の政治の理想から出発したので、しかしこれは唯一の道ではありませんて、だから彼も思想家になりました。経済的土台は学術の発展の基礎で、私達は西側諸国、企業の西方の学術に対する大きな力の支持を見て、彼らが学術のを利用して同時にまた学術の自由な発展を譲ります。下を対比して、私達は不足するの学術の自由な環境に経済的土台です。だから中国は多くの専門家が現れて、中国の経済のために頑丈な基礎を築いて、しかしあれらの専門家はすでに学者ではありませんでした。学術の価値はその後で下準備することしかできなくて、砂金を採集するイベントはそのため行うことを始めます。”リモワ 激安

今私達はまた同様な目標があって、それはつまり読んで研究して、私達は同様に社会科学の事業を心から愛して、同様に人の魂、人の進歩に関心を持ちます。私の志と信念が一致する友達、私は何度もこのような話を言ったことがあってことがある、私はある年齢まで思い付いて、自分の1面“Valが湖に登る”があることができて、いつも訪問する3両の知己があって、いっしょに人生の意味を探求します。当時、私達は私のぼうっとする部屋の中でとても盛んな炉火が昇ることができて、私達は炉火の側でひざを交えて囲んで座って話します。私達の目つきの中で、きっとあの炉火のジャンプする火炎があって、この火炎の周囲、あなたがいること運命付けて、私がいて、彼がいて、私達のあれらの独占的な記憶がまだあります。