そのような1つの青春で色鮮やかで美しい季節、私は私の好きになったが誰それだと思って、私の1種の感じです。私はあのようなが黙々として一人の感じを見守ることが好きです。彼が現れる時楽しくなることが好きで、彼がなくすのなことに会いません。しかも一生全てこのように下りることが好きだと思って、永遠にすべて心が変わることはでき(ありえ)ない。これまで思ったことがなくて、後でいっしょに生活するかどうか。リモワ サルサエアー アイスブルー 878.77 Rimowa Salsa Air Ice Blue 98L
今たぶん、あの時私はあの人が好きで、彼が私がただ愛情を渇望するだけです時、ちょうどよい具合に私の目の前で現れます。私の好きなのは彼ではありませんて、ただ彼は私は借りて自分の愛情の感じの対象を実現しにくるようにしましょう。リモワ サルサ デラックス ブラック 850.40 Rimowa Salsa Deluxe Black 25L
何年向こうへ行って、あの人の影はだんだんはっきりしなくて、様子も覚えていませんでした。甚だしきに至ってはそれは私が一生黙々として関心を持つ人の習慣の趣味に誓いを立てることを忘れて、しかし、あの時の感じは今なお記憶に生々しいです。淡く微かに悔やんで、淡く微かな憂いと悲しみ、淡く微かな喜び……今もし彼は私の身の回りで現れるならば、私は彼といっしょにいることを選びますか?解答はもちろん否定的です。青春の時期好きなことがあるあの人今私にとってもただ影、彼を真に迫って身の回りに置くと思ったことがあることがありません。
数年来の私、当時の様々さを思い出して、やっと突然分かって、18歳の私はただ愛情の感じを好きになりました。