皆さんこんにちは(^O^)

昨日は日中は風もなく釣りびよりかな?と思っていましたが………………………………夕方位から風が吹いて来て夜には強風えと変わり

釣りが出来ない状態になりました(ノ△T)

色々やってみようとせっかく準備していたのに残念です(ToT)

今日は朝から暴風が吹いています

寒いのが苦手なので これから気温が下がってくると大変です(T_T)


jgptwmda007さんのブログ-101109_1120~01.jpg

画像はウチのネコちゃんです
皆さんこんにちは

最近海は変ですね魚はいるのに釣れないです

昨日は1時間で1匹です

何だか日に日に状況が悪くなっているような感じです(>_<)

アジングとエサ釣りをしました
エサでやっと1匹目ゲットでそれからは何をやってもダメでした(ノ△T)

なにか良い方法はありませんか?(ToT)

宜しくお願いしますm(_ _)m
皆さんこんばんは

今日も釣りに行って来ました

結果はこちら↓

jgptwmda007さんのブログ-101106_2111~01.jpg

当たりも少なかったです(>_<)

昨日は当たりは結構あったので

今日は本当に変でした(ToT)

ちゃんとチョメリグ着けてやったのですが簡刺しワームを付けて一投目で最初で最後の1匹ゲットでした(^O^)

2匹目ゲットかな?と思う当たりがあったのですが

水面に浮いたと思ったら体をひねって逃げていきました(-_-#)
えら洗いと言うやつでしょうか?

小さい魚だと思うのですが一回鋭い突っ込みがあってリール巻いて浮かしたら逃げられたんで
何かな?と気になりました(゜∇゜)

明日こちらは天気悪そうなんですが出来そうならリベンジしたいです

それではまたです(゜∀゜;ノ)ノ