【横浜】湘南の魚とワインの店 ヒラツカ鎌倉行った帰りに友達と寄ったお店電車移動中に1軒目同じ地下にある鶴亀酒家を予約杏仁ミルクハイがまんま飲む杏仁で美味しかったあのお店美味しそう2軒目、あそこ行こうで2軒目利用まぐろカツやおつまみピッツァやカルパッチョや...料理もドリンクも全部美味しかったぶどうも全部美味しくいただきましたデザートのチョコテリーヌ女子会楽しかった〜
【バイト③】4、5月分バイト代5月いっぱいで辞めたバイト③のバイト代バイトの登録完了まではシェアフルで入ったのでシェアフルのバイト代画面登録完了して4月1回出勤と5月7回出勤バイト代昼から入れるので8時間以上25%UP22時以降25%UP2つ合わせると50%UPになるので基本給1400円だけど最高2100円になるのが美味しいけど、ネイル不可だし交通費支給上限突破距離で家とも派遣の就業先とも近くないから長期は無理1ヶ月半で10万ちょい稼いだので満足
【自炊】豆腐ナゲット時間があるうちにSNSで気になったレシピ作り今回は豆腐ナゲットしっかり鶏ガラや醤油でタネも味がついてるはずなんだけどやっぱりケチャップかけるのが一番4人分の量だけどふわふわで軽くて1人でペロリ豆腐だからヘルシーだよね