ミドサー都内派遣OL

ミドサー都内派遣OL

飲食正社員約5年半→派遣時給1850円→時給1700円→時給1920円→時給1830円→時給1800円+バイト

訪問ありがとうございます!

貯金したいのに
お金に羽根が生えて飛んで行ってる人の
もがき苦しんでいる日常です。



鎌倉行った帰りに友達と寄ったお店赤ワイン

電車移動中に
1軒目同じ地下にある鶴亀酒家を予約

杏仁ミルクハイが
まんま飲む杏仁で美味しかったよだれ飛び出すハート飛び出すハート




あのお店美味しそう指差し

2軒目、あそこ行こうびっくりマーク

で2軒目利用


まぐろカツやおつまみピッツァや

カルパッチョや...


料理もドリンクも全部美味しかった目がハートラブラブ








ぶどうも全部美味しくいただきましたニヤニヤ笑




デザートのチョコテリーヌチョコカップケーキ




女子会楽しかった〜生ビール


5月いっぱいで辞めたバイト③のバイト代札束

バイトの登録完了までは
シェアフルで入ったので
シェアフルのバイト代画面



登録完了して4月1回出勤と

5月7回出勤バイト代札束



昼から入れるので

8時間以上25%UP

22時以降25%UP

2つ合わせると50%UPになるので

基本給1400円だけど最高2100円になるのが

美味しいけど、ネイル不可だし

交通費支給上限突破距離で

家とも派遣の就業先とも近くないから

長期は無理笑い泣き


1ヶ月半で10万ちょい稼いだので満足照れ



時間があるうちに
SNSで気になったレシピ作り!

今回は豆腐ナゲットルンルン



しっかり鶏ガラや醤油で

タネも味がついてるはずなんだけど

やっぱりケチャップかけるのが一番デレデレラブラブ



4人分の量だけど

ふわふわで軽くて1人でペロリ笑


豆腐だからヘルシーだよね!?