道反之大神様
(ちがえしのおおかみさま)

黄泉と現世の間にどっしりと腰を据えている岩の神様です。

過去の様々な思いから自由になる時だと告げています。

あなたが抱き続けている過去の後悔・自責・怒り・恨みといった感情から
自由になる時なのです。

あなたが生まれ変わり自由になるのを力強く助けてくれるのです。

負の感情から解き放たれた時、あなたに新しい転機が訪れることでしょう。



八大龍王
娑伽羅龍王
(しゃからりゅうおう)

娑伽羅龍王は天海を統べる龍王です。
転じて、海のような父性で皆を包みなさいと告げています。

あなたの父性で皆を温かく見守り、時に厳しく叱咤激励しましょう。
組織にあっても家庭にあっても海のように大いなる愛を持って接することを忘れずに。

また、組織にあっては荒波が襲うことが多々あるでしょう。
そのような時こそあなたが先頭に立つべき時です。
海が荒れた時こそ、あなたの存在が際立つのです。

荒れた海を幾度も乗り越えた時、あなたの卓越した手腕が改めて認められ
さらに強固な集団となるでしょう。その先頭に立つのはあなたなのです。

眼前に広がる大海は心の安らぎを与えます。
あなたの男性的魅力を存分に発揮するよう告げているのです。


ルーンの御神託
アンスル
 
言霊のルーン。
 
今日は、あなたに言霊の力が宿ります。
縁を紡ぎたい相手には積極的に話し掛けなさいと告げています。
メールなどではなく、あなた自身の言葉で。直接話すことで絆が深まります。
 
また、あなたが己の魂を乗せる言霊には
前向きな言葉・感謝の言葉・温かい言葉などを放つようにしましょう。乱暴な言葉遣いやネガティヴな言葉は、あなた自身の魂を傷付ますので氣を付けて。
 
それから、アンスルには沈黙の力も宿ります。
あなたの益にならない言葉は、吐き出さず黙っておけば良いのです。