繁殖犬『クウ』のご紹介 | 日本盲導犬協会

こんにちは!
富士ハーネス 総務部Sです。

 

 

新しい繁殖犬がやってきました。
『クウ』です。

 

 

2年前、『リッツ』ママと『イルーム』パパの間に誕生しました。
こんなに小さかったクウ。

 

 

大人になった今は、ママにそっくりに成長しました。

富士ハーネスでは、5頭のママ犬が生活しています。

 


初めましての犬たちと共同生活する事に、ちょっと戸惑う子もいるそうなのですが、クウは最初から皆と仲良く過ごせています。

 


出産を控えた『ヨモギ』も一緒に生活しています。
ヨモちゃんの事も、皆さん応援して下さいね!

 

 

 

子犬たちは、日に日に大きくなっています。

『ウール』と『パイン』の子供たちが、一緒に幼犬用運動場で遊んでいました。

 

 

高い場所へも余裕で登ってくつろいでいます。

 

あ、コラコラ~!

柵に干してある洗濯物で遊んだらダメだよ!

 

 

こちらの子はバランスボールの上で、プルプルと震えながら上手にバランスを取っていました。

 

 

パイン子も、1週間早く生まれたウール子たちと上手に遊んでいましたよ。
ウール子たちと接しながら、犬社会の事を勉強しています。

 

 

『ココア』の赤ちゃんたちも、ママの愛情をいっぱいに受けて大きくなっています。

 

 

目もぱっちりと開いてかわいい顔ですね。

 

 

まだまだ動きはゆっくりですが、ママが部屋に入ると急いで近寄り、ミルクを飲みます。

 

 

あしあと 日本盲導犬協会よりお知らせ あしあと

 

ガーベラ富士ハーネスでは、約10か月盲導犬候補の子犬を愛情たっぷりに育てていただく「パピーウォーカー」と、盲導犬を引退した犬を飼育して頂く「引退犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

 

ガーベラ神奈川訓練センターでは、盲導犬候補の子犬たちの父犬、母犬を育てていただく「繁殖犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

 

詳細は、『日本盲導犬協会HP』をご覧くださいPCスマホ