じご…げふんげふん学校が始まるぜ( ̄□ ̄;)!!



行きたくねぇ~



それはさておき、今日朝の2時~今までの時間で3時間ほどしか起きてない




いや~よく寝たなぁ(¬w¬*)



最後の夏休みなのに( ̄д ̄;)!!


嘘だと言ってよバーニィ(*ToT)




結構の人にメールが届かなかった



まぁメールしないし消されたなら仕方ない…が


結構仲良かった奴にも消されている事にかなり凹んだ

それどころか今行ってる学校の奴まで消してるってどゆこと…


まぁ仲そんなに良くないから別に気にしないが



凹むわ♪~ヽ(´▽`)/~♪
4時寝17時起き飯抜きが続いている


バイトも見つからないし


起きる気力もでてこない



久しぶりに飯食ったら胃もたれ吐き気



あれ!



俺このままいくと死ぬんじゃね( ̄□ ̄;)!!


まぁどうにかなるかな(¬w¬*)