「ツッコミ禁止デスマッチ」についての感想その4です。
少しボッスンが的ハズレなことを言うと、自由か!と思わずツッコんでしまうヒメコ。
すかさずボッスンとスイッチまで無言で指差し。
ここでヒメコが反論。
「親切でツッコミ入れたってんのに アタシのツッコミなかってみい お前の存在なんか消し飛ぶねんで。 お前を存在させるんも無くすんもアタシが命握っとんねんで。」
というとボッスンが
「生かしていただいてありがとうございます!ってふざけんな!お前は俺の神か!」
と思わずツッコミを入れてしまうとすかさずヒメコと、さらにスイッチが無言で指差し。
これは大変なことになりそうですね。笑
と、いうことでお互いにツッコミを入れるのが禁止になりました。審判はスイッチです。3回で負けらしいです。