TODAY with

solt&、Enzymeスカルプシャンプーを使ってみました🫧




50代になってから気になるのが、

髪よりも実は頭皮。





汗や皮脂でベタつきやすくなったり、

夕方になると頭皮の不快感が気になることも💦


こちらは塩と酵素を配合した

スカルプシャンプー


見た目はザラッとしたテクスチャーですが、

泡立てると驚くほどきめ細かい濃密泡に🫧




頭皮をやさしくマッサージしながら洗うと、

スーッとした爽快感が気持ちいい♪


特に感動したのは洗い流す時。


頭皮がすっきり軽くなったような使用感で、

これからの暑い季節にぴったりだと感じました


香りも清潔感があって好み


頭皮ケアを手軽に取り入れたい方に

チェックしてほしいアイテムです😊


モニター

#TODAYwith

#solt&、Enzyme

#塩アンド酵素スカルプシャンプー

#スカルプシャンプー

#頭皮ケア

【PR】

年齢とともに気になってきた
髪のパサつきや広がり🥹

そんな時に使ってみたのが
Re:KERATIN(リケラチン) 



リバーシ リペア シャンプー&ヘアトリートメント✨

まず驚いたのがシャンプーの泡立ち。
きめ細かな泡が髪全体に広がりやすく、
洗っている時間も心地よく感じました🫧







トリートメントは濃厚なクリームタイプ。
毛先までなじませやすく、
洗い流した後はまとまりやすい印象✨



香りはベルガモットリュクスの
上品な柑橘系🍊

毎日のドライヤーやヘアアイロンで
髪の乾燥が気になる方にも
チェックしてほしいヘアケアです♡

#PR
#ReKERATIN
#リケラチン
#シャンプー
#トリートメント
#ヘアケア
#ケラチン
#うねり髪
#大人髪
#50代美容