夕べの記憶カイ爺やトリ爺を介護して、帰りにサクラに寄ったらスゲージヂイだらけで、ビール一本で退室。 更にcocoのパン屋で甘ったるいのを3個かって帰った。断片的に記憶の欠如あり。 しばらく家飲みで過ごします。