eauのブログ -12ページ目

eauのブログ

ブログの説明を入力します。

カイ爺やトリ爺を介護して、帰りにサクラに寄ったらスゲージヂイだらけで、ビール一本で退室。

更にcocoのパン屋で甘ったるいのを3個かって帰った。断片的に記憶の欠如あり。

しばらく家飲みで過ごします。