こちらのアカウントを消そう消そうと思って、未だに消してません(笑)いつ消そうかな…

とりあえず11月17日の入試を突破したら、だいぶ肩の荷がおりる。
それで受からなきゃ医学部は難しいかな、って思っています。

強迫性障害がひどくなってから勉強にてがつかなくなったのが成績が落ちた一つの原因です。
あと、昔、勉強を頑張りすぎた(笑)

今の偏差値から3ぐらい上のとこだから(一般入試だと)受かったらめっちゃ嬉しい、けど、落ちると最悪、偏差値5以上下の大学行かなきゃいけない…勉強意識があまりにも低いところに行くのはなんのために大学行ってるの、ってなるから絶対に嫌。

私立の医学部はお金かかるけど、出世払いということで親に了解得ることができました。まぁ、祖父母にも私に投資してもらうんだけどね…

受かったら琴の師範の免許とるための練習、奨学金のための勉強、本もたくさん読みたい。

絶対に受かるようがんばるぞっ!!!

完全に
変なネット市民の餌食にされとるな、このブログ。

知らん人と絡むのもう嫌やねん。

前から気になってた
同じAKB48好きってなんやねん

大してAKB48好きやないわ

結局こういうことするん
バカかあほしかいんのか

残念やわ

(笑)



Android携帯からの投稿
今日中に終わらせる

これ目標(^o^)



Android携帯からの投稿