しーです。。


6月もあと4日~~~~~。。

もう。7月だぁ。。


今日というか。昨日

今まで愛用していた(20年以上‼️笑)メガネ👓

またまた。レンズポロリで。。

このままじゃ駄目だ🙅‍♀と思って。。

新しい。メガネ👓作りました👓


今までは

赤ぶちフレームでしたが

今回から

黒ぶちフレームにしましたーー。。


メガネがかわっても

しーはしーです。。


あっ。サッカー。。引き分けで

決勝トーナメント進出したみたいですね!

良かった(*^_^*)ですね(他人事!?ꉂ🤣𐤔‪)


それより

ダブル台風🌀🌀|ョ;゚;Д;゚;; ))怖っ

今めっちゃめっちゃ☔☔降ってる⋆̩☂︎*̣̩☔

明日の早朝(お仕事行く時間。。かなりやばいでしょ笑)みたいだから気をつけまーーす。。


皆さんも

気をつけてくださいね。。


あと。そうだなー。

またまた

昭和のドラマにハマってます。。


今ハマってるのは。。

BS12でやってる。。

   ありがとう  シリーズ。。


水前寺清子さんのでなく。佐良直美さんのです。。

主題歌が!これまた!良いんだな( ` -´ )bイイネッ✨


機会あったら

YouTubeで聞いてみてくださいね。。


最後になりましたが


20年以上ありがとーー。
まっ上京のときは。愛用します。。


これからは

お世話になります。。


2つの眼鏡で終わらせていただきます。。