しーです。。
6月もあと4日~~~~~。。
もう。7月だぁ。。
今日というか。昨日
今まで愛用していた(20年以上‼️笑)メガネ👓
またまた。レンズポロリで。。
このままじゃ駄目だ🙅♀と思って。。
新しい。メガネ👓作りました👓
今までは
赤ぶちフレームでしたが
今回から
黒ぶちフレームにしましたーー。。
メガネがかわっても
しーはしーです。。
あっ。サッカー。。引き分けで
決勝トーナメント進出したみたいですね!
良かった(*^_^*)ですね(他人事!?ꉂ🤣𐤔)
それより
ダブル台風🌀🌀|ョ;゚;Д;゚;; ))怖っ
今めっちゃめっちゃ☔☔降ってる⋆̩☂︎*̣̩☔
明日の早朝(お仕事行く時間。。かなりやばいでしょ笑)みたいだから気をつけまーーす。。
皆さんも
気をつけてくださいね。。
あと。そうだなー。
またまた
昭和のドラマにハマってます。。
今ハマってるのは。。
BS12でやってる。。
ありがとう シリーズ。。
水前寺清子さんのでなく。佐良直美さんのです。。
主題歌が!これまた!良いんだな( ` -´ )bイイネッ✨
機会あったら
YouTubeで聞いてみてくださいね。。
最後になりましたが

20年以上ありがとーー。
まっ上京のときは。愛用します。。

お世話になります。。
2つの眼鏡で終わらせていただきます。。