昨日、朝起きたらおしるしらしき物が来ました。3度目の出産でも毎回同じとは限らないので、やはりこの時期は色々と不安もつきものです。まず、おしるしと内診による出血の違いもいまいち分かりにくくて・・・。でも、3年前の記憶を引っ張り出してみると、おそらく昨日の朝のアレはおしるしだと思います。ただ、娘のときも、おしるしから1週間後に出産だったので、すぐに産まれるとは思っていなかったので昨日も普通に実家に行ってみたり、母と買い物行ったりして過ごしましたが何も変化無し・・・akn


ただ夕方からいつもよりは少しお腹が張るなぁ~って感じだったので、子供たちとお風呂と夕飯を早めに済ませ20時過ぎには寝かしつけ完了。私は、洗い物、冷蔵庫にあった大好きなイチゴイチゴを半パック完食し、ゴロゴロテレビ見てました。なんだか、眠くて眠くて仕方ない・・・。帰宅した旦那と会話した記憶ほとんどないしすやすや早めにお布団で就寝しました昼寝夜中も、足がつって2回ほど目は覚めたもののお腹の変化は一切無く今朝を迎えました。
昨日のアレは、おしるしではなかったのかな顔文字って疑いましたが、先ほどトイレに行ったら間違いなくおしるしと確信できる物体が大量に出てました(おしるし経験者の方なら分かるはず!!)

思わず心の中で「おわ~!!!」って叫んだほどの量でした。90%間違いないと確信してます。ただ、娘のときもおしるし→出産まで1週間あったので、今回もすぐに産まれるとは思えないのですが、確実に近いことは確かでございますあかちゃん 喜ぶ今のところ、全く兆候は無いので、掃除機かけて、洗濯干したら、実家に行ってビデオの準備してこようかな~。昨日する予定だったのにスッカリ忘れて置いてきてしまって・・・あせる


さて、急いでやることやってしまおうっと!!