RYZAって知ってますか(#^.^#) | ravi jewelry & accessories

RYZAって知ってますか(#^.^#)

アクセサリー、ピンキーリングraviの三科です♪

すっごく久しぶりに、友達と新宿で待ち合わせして、

ちょっと早くに着いたので、ルミネ2を探検してみました(*^_^*)

すると、何やら花輪がたくさん出ていて、新規オープンしたお店が。。。


ravi   jewelry & accessories

ravi   jewelry & accessories

そうそうたる方々のお名前でお花が届いていたので

思わず写真を撮ってしまいました(^_^;)

アウラアイラのDiffusion Brand ショップらしいです。

Diffusion Brandって何???

って思って、ヤフーの翻訳で調べたら、『拡散ブランド』って出ました。

『拡散』???

ウィキペディアで調べちゃいました(笑)

拡散(かくさん、英語:diffusion)とは、粒子運動量 などが自発的に散らばり広がる物理現象である[1] 。この現象は着色した水を無色の水に滴下したとき、煙が空気中に広がるときなど、日常よくみられる。これらは、化学反応 や外力ではなく、流体 の乱雑な運動の結果として起るものである。』

子ブランドみたいな感じなのかな?

とりあえず、おしゃれな人がわんさかと、賑わっていました。

別に、芸能人が来ていたわけでもないのですが、なんか、ちょっとわくわくしちゃいました。

けっこう、ミーハーです。。。(~_~;)

たまに、違う街、違うロケーション、行ったことのないデパート、ショッピングモールなど、

出かけてみるといろいろと新鮮な発見があったりして、刺激になりますね。

事務所にこもりっぱなしはよくないなぁ。。。

積極的に、時間を作って、外に繰り出そうと思った今日この頃です(笑)