2019年イギリスに移住。夫、20歳18歳15歳の息子たちとのイギリス生活ドタバタ劇。イギリスはネタだらけ?笑 特にわたしの趣味の域に達してるサカママに関する記事多めの予感大。長男大学生(CS)、次男Y13、三男Y11。旦那単身赴任多めなので、基本ワンオペです。
イギリスからこんにちは暑いですねーイギリス。ずーっと前に買って眠っていたアガーを使ってコーヒーゼリーを作りました。初めて作ったので、何が正解かもわからずやってみたんですが…ゼリーというか寒天これはこれで美味しいけど、なーんかちょっと違う…アガー入れすぎた説もあり。で、次はこれまた棚の奥底から発見したゼラチンでコーヒーゼリーを。アイスクリームと一緒に食べたらめちゃくちゃ美味しくて、暑いときのおやつにぴったりでした使ったのはコチラ。で、昨日はオレンジゼリー。フルーツいれたらよかったかも。。まだまだ納得のいくのは全然作れてませんが、暑いのでまた色々作ってみようと思います。昔、みつ豆がすごく好きでよくおやつに食べた記憶があるんですが、アガー使ったら作れるのでは??また試してみよう。アメトピありがとうございます『事件は起こりました②』イギリスからこんにちはご心配をおかけしております…そして連投すみませんなんのこっちゃ?な方は長いですがこちらから先にご覧ください『事件は起こりました①』イギリ…ameblo.jp『コストコ プルコギビーフが復活してました』イギリスからこんにちは今日は朝起きてすぐにマジでありえない出来事があり…ちょっとまたゆっくり落ち着いて書きたいと思います。。気分的にも乗り気じゃなかったけど、…ameblo.jpオリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー プレミアムカフェ コーヒー味 200g(20g×10個入)×6袋Amazon(アマゾン)DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ) コーヒーゼリーアソート 6pcsAmazon(アマゾン)天空のスイーツ コーヒーゼリー 和 1箱 詰め合わせ お取り寄せ 誕生日 ギフトAmazon(アマゾン)榮太樓總本鋪 黒みつ 寒天 やわらか仕立て 130g ×6個Amazon(アマゾン)はごろも 甘みあっさりみつ豆 290g×4個 (4060)Amazon(アマゾン)
イギリスからこんにちはAレベルの真っ最中、1人の友達が、ビーチに行きてーと発言したことがキッカケで、今日は友達7人でポーツマス近くのビーチへ行ってる次男。ばりよかったわ〜という一言と写真数枚だけ送られてきて、まだ帰ってきてません(現在午後9時)駅まで迎えに行かなきゃだから飲まずに待ってるんですが…ま、楽しんでるようで何より次男がいないので、三男と2人でした。9月からはずっとこんな感じになるのかな〜と思ってちょっとしんみり。暑かったけど、ちょっと運動もしたかったので、木陰を散歩。してたらハンモック発見帰りには人がお昼寝してました最高に気持ち良さそうだった暑いし次男いないしで、全く料理する気にならず、今夜は冷やし中華に。あと、ブルスケッタワイン飲みたいからほんと早く帰ってきて欲しいんですが明日から3日間、学校は半日授業になり、ローカルのお店も休業って書いてました。暑すぎで。熱中症警報出るんですよね…気をつけて過ごしたいと思います。2点で完結!お腹が見えない! インナーがくっついた水着セット 水陸両用 長袖 半袖 水着 レディース 体型カバー 上下セット 長め丈 パンツ 脚 セパレート 指穴 UVカット 母の日 ギフト トップス Tシャツ 大きいサイズ 可愛い プレゼント かわいい おしゃれ ts001set楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}フードなし ラッシュガード 水着 5点セット レギンス付き 水陸両用 体型カバー レギンス 接触冷感 海 水 上下セット 長袖 おしゃれ UVカット レディース 水着 フィットネス水着 ショートパンツ 冷感 速乾 かわいい シンプル 無地 ママ水着 上下 スポーツ rs006set5楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【最大25%OFFクーポン!】\上下2枚で完成!/めくれてもお腹見えない◎インナーセット水着 UVカット率 99%以上 水着 レディース 体型カバー水着 UPF50+ ママ水着 セパレート 大きいサイズ レイヤード風 半袖ラッシュガードセット ショートパンツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}高評価★4.65【体型カバー水着】 水着 レディース 体型カバー ママ水着 30代 40代 50代 大人 女子 セット水着 かわいい おしゃれ タンキニ オーバーTシャツ ショートパンツ 4点セット 大きいサイズ 白 COTARON コタロン 送料無料楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【当店スーパーSALE 最大71%OFF】水着 レディース 体型カバー タンキニ Tシャツ パット付き 一体型 重ね着風【UPF50+ UVカット加工】【上下2点セット】[SW18B2-02][自社発送 ヤマト運輸]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}
イギリスからこんにちはGCSEが終わって、ドイツ語のクラスメイトたちとバーベキューの約束をしていた三男。持ち物は…肉🍖とpast papers 📝15.16歳らしい発想7人がみんな大量に紙持ってきたから結局燃やしたのはちょっとだけで、あとは捨ててきたらしいこのメンバーで来年ドイツ旅行って案が出てるとか。青春だねー昨日あたりから今年2回目のヒートウェーブ到来先日お友達のお宅にお邪魔したとき、太陽の光が入り込むドアや窓に、アルミシートを貼って遮熱してたんです。うちの階段が西向きで、午後からが灼熱で、そのせいもあって2階はサウナ…前はゴミ袋貼ったりしてたんですが、今回のヒートウェーブに備えてアルミシートを買ってみましたお友達は窓の外に貼ってて、その方が窓が熱くならずにより断熱効果があるって言ってたのですが、今回はとりあえず内側に。そして、こちらもブロ友さんが紹介されてた、屋根裏のドアを開けて暑い空気を上に逃すライフハック。屋根裏の扉?を少しずらして隙間をあけてみました。果たして効果はいかに…?これで、今週の猛暑日を乗り切れますようにクーラーはないので、扇風機で耐えるしかないUPstore アルミ断熱シート 業務用 5m×1m 【 両面アルミタイプ 遮熱・断熱効果アップ!】 窓 床 壁 屋根 夏 冬 両面アルミ蒸着断熱シート 5mm 冷暖房効果アップ 保冷保温シート 遮熱シート (500cm × 100cm)Amazon(アマゾン)winova アルミ断熱シート 両面アルミ蒸着 業務用 夏冬に役立つ 両面アルミ蒸着 アストロ 保温・保冷シート 発泡断熱 2枚入り 厚み5mm x 長さ60cm × 幅50cmAmazon(アマゾン)ニトムズ Nitoms【夏冬兼用】結露防止 断熱アルミシート 水で貼れる 結露防止 窓 遮熱 UVカット 結露防止 暖房 冷房 目かくし 省エネ 節約 幅90cm×長さ1.8m HH0031Amazon(アマゾン)【強力断熱タイプ】 保温 保冷 断熱シート 両面仕様 冷暖房効率 省エネ 窓 DIY 車 多層構造 遮熱 夏 冬 オールシーズン対応 カット可能 ((100cm x 100cm))Amazon(アマゾン)
イギリスからこんにちはご心配をおかけしております…そして連投すみませんなんのこっちゃ?な方は長いですがこちらから先にご覧ください『事件は起こりました①』イギリスからこんにちは庭にガーデンアネックスを建てています。前回書いたのがコレ。『そろそろ我慢の限界です』イギリスからこんにちは今日は殴り書きで…ameblo.jp施工会社Mとおっさんとわたし。まさに三角関係ずっと下請けであるおっさんと、Mの会社の関係は良くないだろうとは予想していましたが、そんなの私の知ったこっちゃない。そしてM。コイツが実は諸悪の根源だったりする気が…なので、おっさんに怒りを向けられてもう無理!Mに言うから!って思っても、冷静に考えてMに言ったところで事態は解決するどころか、さらにイライラする展開になる未来しか見えなかったんですよ。そしてもう私、この時点でおっさんの顔も見たくないし、もはやどうでもいい。もう関わりたくない。申し訳ないけど、契約者である義母に今後一切の連絡はしてほしいって思ってました。ただ…このままこの日起こった事実を、おっさんがMに絶対言うな!って言うからといって、素直に言わずに私が1人、やられっぱなしでいいのか?って思って。おっさんから、お前のせいで大問題になったんだ!と罵られたこと、黙ってるのは絶対おかしくない?!って思って。旦那と相談した結果、旦那から社長本人に直接メッセージをするのが一番いいんじゃないかってことになり、Confidential (部外秘)と一番最初に書いて、旦那から連絡してもらいました。厳しい口調で。社長は一度、契約する前に視察に来て話してて、これから頻繁にチェックしにくるからまた近々お会いすると思いますって言われたんですが、案の定一度も来てませんけどMに送るよりは絶対社長。翌日、社長から旦那に返信はまだないっていう報告を朝に受けて、ガッカリしてたら、Mからグループチャットにメッセージがありました。社長から話がいったんでしょうね。けど…そのメッセージがとんでもない内容で。いきますよ?彼(おっさん)から事情を聞きました。彼が昨日、ブレイカーの電源を切って帰ったため、排水ポンプが作動しない状態でした。あなたが確認のために水を出してしまったなら、ポンプが動いていないため、それが原因で水漏れが発生したということでした。それまでは正常に作動していたため、水漏れはなかったとのことです。引き渡しを行うまではアネックスの使用を控えるようお勧めします。連絡方法に関しては少し誤解があったようです。前向きに仕事を終わらせたいので、謝罪したいと言っています。謝罪を受け入れていただけるのなら、今日の午後、作業の続きを行いたいと言っています。絶句私のせいだともう二度と関わりたくないから、私からは連絡したくないと思ってましたが、こんなこと言われて黙ってられなくてすぐさま反論。昨日ブレーカーを落とした後に私が使用したから水漏れしたことは絶対にありません。アネックスを見には行きましたが使ってませんし、一昨日すでにシミはありました。彼はずっとIt’s not new, it’s old oneとひたすら言い続けてたんですよ?新しいとか古いとかそんなことどうでもいい。いつ水シミができたかが問題ではなく、シミがあったということはいつかの時点で水漏れがあったのは間違いないんです。なので、今後水漏れが絶対ないように原因を確認して対応してもらいたいだけなんです。だから写真をここにシェアした。言い訳ばかりするのではなく、しっかり対応していただけるようお願いします。疲れますマジで。私が悪いことになっとるやんなんなんだ…と思ってたら…おっさん登場暑くて家中のカーテン閉め切ってたから、おっさんは私に気付いてなくて。私も予定があったから外出してたんですよ。おっさん避けて。帰ってきたらまだいたので…もう話すしかないなと、おじさんに会いに庭に出ました。おっさん、とりあえずSorryって謝りはしてくれたんですよ。けどね?Mからは昨日私が使ったから水漏れしたっていう連絡来てるんだけどって伝えたら、そうじゃないんだ、あの水漏れは…と、以前バスルームなどを設置したときにパイプに残ってた水が溢れてシミができたものだけど、もう大丈夫、昨日も確認して大丈夫だったからもう大丈夫…って。正直言って、わたし、もうまたここで正論かざして反論して、Mとおっさんの言動、行動がいかに矛盾して間違ってるかを言ったとしても、結果的に工事がまた延びるだけ…それを一番避けたいわけなんです。もうこの自己保身しか考えてない人たちと戦うの、もしや時間の無駄なだけなんでは??って感じてしまい。ここは無になって、とりあえず一刻も早く工事を終わらせてもらうのを優先した方がいいんじゃ??そう思ったので、気持ちとしては全く謝罪を受け入れてはないけど(というか全く悪いなんて思ってねーだろって話ですよ)、もう淡々とおっさんと話をして、あとどの作業が残ってるのかを説明だけしてもらい、家に入りました。今も、ブログを書くために改めてMから来たメッセージを読んだら、どう考えても私が馬鹿にされてるとしか思えなくてまたイラついてきたんですが、もうこの負の感情を出すパワーすら無駄な気に来週には終わって、週末にペンキ塗って完成になるはずなので(それも内心怪しんでる)、もういいや…って思っています完成したら絶対レビュー⭐︎1にしてやるわまだまだ波乱はありそうな気しかしませんが、ひとまずこの件はコレで終わりにします。長々とお読みいただきありがとうございました
イギリスからこんにちは庭にガーデンアネックスを建てています。前回書いたのがコレ。『そろそろ我慢の限界です』イギリスからこんにちは今日は殴り書きです。すみません最近話題にしてなかったガーデンアネックス。『次いつ来るんですか?』イギリスからこんにちは今日は久々にガーデ…ameblo.jp日本なら(たぶんイギリスでも)考えられないようなことが次々と起こってるのですが、ようやくラストスパートに入ったんでは??と思える段階まで来てました。が、しかし。ここで事件は起こりました先日、おじさん(ポーランド人、英語苦手)に出したコーヒーカップを回収するため夜7時ごろアネックスへ。ついでに進捗状況を見ようとバスルームに行きました。たまたま。ほんとにたまたまなんですが、コーナーに水シミがあることを発見したんです。えーと思って、すぐ写真撮ってお願いしてる施工会社とのグループチャットに送りました。これまでも全てこのグループチャットで担当の女性が連絡してきてたし、迷いなく私はここに送ったんです。何が原因で水漏れのシミになってるのかもわからないし、ちゃんとチェックしてほしいと思ったから。翌日。朝起きて、庭におじさん来てるのが見えたから下に降りて行ったら、おじさんがこちらの方にやってきました。水漏れの件かなと思って、Good morning!って笑顔で挨拶したら。なんでM(担当の彼女)に連絡したんだ!!!君のせいで大問題になってるんだ!どうしてくれるんだ!!なぜあの写真を私ではなくMに送ったんだ!!!と、すごい剣幕で怒鳴られたんですちょっと待てやここで私のスイッチが入りました。朝寝起き、パジャマ、すっぴんの私です。ここからしばらくお互い言い合いになるんですが、何より一番の大問題が、おっさん英語がマジで苦手だから、話が通じないIt’s not new, it’s old one!ばっかり繰り返す。それでなぜ自分にまず連絡しないのか!なぜMに連絡したのか!を繰り返す。私の言い分は無視(というか、多分理解してない)。ムカついた私は、翻訳機にかけろ!お前の言ってる英語じゃわからないんだ!!と指示して、ポーランド語を英語に訳してもらったけど、結局言ってることは、同じ。It's not new, it's old.私も言いたいことをポーランド語に翻訳して見せたり、なんとか説明しようとするも、おっさん頭に血が上ってるから聞く耳持たない。これはもう時間の無駄と思って、OK, Mに連絡します。と言ったら、さらにヒートアップ。more more more big big big problemになるから絶対だめだ!君のせいでもうお金を払ってもらえないかもしれないんだぞ!!!は?ここから私は超冷静に話しました。半泣きだったけど。おっさん理解してるかわからないけど。えーっと、新しいシミか古いシミかとかマジでどうでもいいのです。そんなことを聞いてないし、第一あなたを責めてるわけではない。シミがあるってことはどこかの時点で水漏れがあったってこと。その原因を調べて、今後水漏れがないようにしてもらえたらそれでいい。それだけ。あと、その写真をMに送ったことをあなたは怒ってるけど、それは隠したいからじゃないの?私たちはあなたたちの関係性なんてどうでもいいし私たちには関係ない。私たちが契約してるのはMたちの会社です。あなたではない。だから、何かあったら私たちが連絡するのはMの会社であって、このアネックスに責任があるのはMたちなの。あなたじゃない。なぜあなたに連絡しなかったかって?私はあなたの連絡先知らないから!!こう言っても、おっさんはフン!っていう顔しかしないので、もう無理と思って、私は家に入りました。家に入ったら・・・・もう悔しくて悔しくて泣けてきて。速攻義母と旦那に電話。泣きながら。すぐにMに言おうかと思ったけど、そのMも実は全く信用できないというか・・・返信は返ってこないし、やると言ったことやらないし、うんざりしてたんですよ。それに、おっさんを怒らせまくって、万一衝動的な行動に出られたりとかしても、それはそれで怖いし・・・・こういう時は本当に旦那がいてくれたらって思いました。。。子供たちもいるし、下手なことしてさらに逆上させたらダメだしとか色々ぐるぐる・・・・しかもこの日、次男のAレベル最後のテストの日で。もう送っていかなきゃいけないのに、私は泣いてるしパジャマだし、けど時間もないし・・・でもう大混乱。せっかくAレベル最終日、晴れやかな気持ちで朝を迎えたはずが、何なのコレ決してSwearingされたわけでも暴力振るわれたわけでもないけど、めちゃくちゃ高圧的な態度で私に怒りをぶつけてきたのは確か。100%私は間違ってない自信あったけど、正論をかざすことが必ずしも正しいことではない場合もあるのかも…とモヤモヤ。というか。義母も旦那も日本。Mは頼りない。おっさん英語通じない。私…この当事者たちの板挟みもいいとこよどうするべきか一日中悩んでました。長くなったから続きます。イライラの薬なんてあるんですね【指定第2類医薬品】ウット 12錠Amazon(アマゾン)【第2類医薬品】命の母A 420錠Amazon(アマゾン)【第2類医薬品】イララック 20カプセルAmazon(アマゾン)【第2類医薬品】抑肝散加陳皮半夏エキス錠クラシエ 240錠Amazon(アマゾン)
イギリスからこんにちは月曜日には三男が終わり…『まず先にGCSEs終了!!』イギリスからこんにちは今日のPhysicsで三男の全GCSEsテストが終了長かった。。。かなーり中弛み?というか現実逃避??も見受けられましたが、とにかく終わ…ameblo.jpようやく昨日、次男の最後のペーパーが終わって、我が家のダブル受験が終了しましたいやぁ、長かったです。マジで。わたしは何にもしてないのに疲れました三男はGCSEだからまぁなんとかなるだろと思ってますが、次男はどうだろう…結果出てみなきゃわからないオールA*を目指しててうーんどうかなーって思ってるのか、必要グレードのオールAがどうかなーって思ってるのかいまいちよくわからない8月13日の結果発表が待ち遠しいです。ま!もう悩んでも仕方ないので次男は昨日終わってからMaths取ってるグループみんなでタウンのNando’s いってました来週はヒートウェーブ来るからってみんなでブライトンのビーチ行くらしいサッカートレーニングやワールドカップ観戦の約束もしてきてて、ジムもやっと行けるー!と喜んでました昨日帰ってきたら即、大量のノートやファイルを三男の部屋のドアの前に立てかけて、三男が部屋から出ようとドア開けたら流れ込ませる仕掛けを予定通り三男が部屋から、なんやこれー!!!って叫ぶ声を聞いて大爆笑する次男。そのあとは三男がこのファイルを次男がいない隙に次男の部屋に置いて、仕返ししてましたがそして安定の日焼け。大量のゴミをAIに消してもらいました。笑夜はAレベル終わったら飲みたいといってたチューハイとサイダー(ビールじゃないとこがまだお子ちゃま)を母はちゃんと準備して、コストコで買ったプルコギビーフでとりあえずおつかれさまの乾杯長い長い夏休みを満喫してください世の中の受験生の皆さん、そして支えてこられたご家族のみなさん、おつかれさまでした【ミシュラン御用達 シードル最高賞受賞】SASSY シードル 750ml×3本セット 飲み比べ りんご酒 果実酒 フランス ノルマンディー産 スパークリングAmazon(アマゾン)シードル ヴァル ド ランス ビオロジック 750mlAmazon(アマゾン)【シードル最高賞受賞 りんごのほど良い酸味と甘さの絶妙なバランス】SASSY ロゼ やや甘口 ALc.3.0% ミシュラン御用達 りんご酒 果実酒 フランス ノルマンディー産 スパークリング 750ml ギフト 母の日Amazon(アマゾン)合同酒精 NIPPON PREMIUM チューハイアソートのみくらべ 10種類20本セット [ チューハイ 3%/4%日本 350ml×18本 340ml×2本 ]Amazon(アマゾン)-196 無糖 パイナップル&マンゴー 350ml 24本 【満足感のある果実味】 [サントリー チューハイ ALC.7%] イチキューロクAmazon(アマゾン)
イギリスからこんにちは今日は朝起きてすぐにマジでありえない出来事があり…ちょっとまたゆっくり落ち着いて書きたいと思います。。気分的にも乗り気じゃなかったけど、今日は三男とコストコ行く予定にしてたので行ってきました。イクラ今日結婚記念日だしな…買おうかな…って思ったけど、100gしか入ってないし…(£9.46、2000円ちょい)、これはまた次のお楽しみにしようと思ってがまん。。カルビーのポテトチップスがありました。プリスキャンされてぐちゃぐちゃにされたカート三男に、ママにしては珍しくコストコらしい買い物したねって言われましたいつもちょっとしか買わないから購入したのは竜田揚げ、豚肩ロース、豚バラ、プルコギクリスプス、クロワッサン、ハニー、マヨネーズ、ペンネ、卵、カレールー。三男が週末友達んちでバーベキューするからそこにもって行く肉や、三男が食べたいと入れたクロワッサンやハチミツとか…久しぶりに発見したプルコギビーフも!ただ、前よりめっちゃ値段上がってた気がします…買ってしまったけど。あとはずーっと気になってたトリュフポテチ連日ワールドカップ観戦で忙しいので、そのお供に早くも夏休みに入った我が家なので、食料品はいくら買っても買いすぎるなんてことないハンター ポテトチップス 黒トリュフ風味 150gAmazon(アマゾン)ハンター ポテトチップス 白トリュフ&ポルチーニ風味 150gAmazon(アマゾン)【食べ比べ】ハンター ポテトチップス 黒トリュフ&白トリュフ BIG150g (2個セット) ビック缶 オリジナルメッセージカード付きAmazon(アマゾン)【期間限定SALE】トーレス 黒トリュフ ポテトチップス 40g楽天市場
イギリスからこんにちは一昨日のこと。昼間、私はパソコン作業をリビングでしてました。すると急にキッチンから何やら音がする…誰もいないのに何?と思ってキッチンに行くも、わからない。耳を澄ませてると…ケトルから音がする水は入ってないから空焚き状態こわっっっなんで?!?!怖くて、ケトルをベースから外して、横に置いてました。水を沸かすたびにベースにセットして使ってたんですが、使ったあと外すの忘れてて…夜、三男がホットハニーレモンを飲みに下に行ったんですが、なんか勝手にオンになってるんだけどって。暗い中下に1人でいた三男、急にケトルが動き出してめちゃくちゃ怖かったらしい恐怖のケトル翌朝、お湯を沸かそうとしたら…うんともすんとも言わずにご臨終になられました1日、お鍋でお湯を沸かしてがんばりましたが、やっぱり絶対要るなと新しいケトルをポチりましたこれ、AIに背景を素敵なキッチンに変えて〜って言ってつくってもらったやつ現実はコレこの夏の目標。キッチンの断捨離【オンライン限定】ティファール 電気ケトル 1.5L シンプル 転倒お湯もれロック 省スチーム設計 「パフォーマ ロック ブラック」 大容量 KO1628JPAmazon(アマゾン)SSYFEI 電気ケトル 1.0L【1000W急速沸騰・デジタル表示】7段階温度調節 4時間保温 二重構造で熱くない メモリー機能付 空焚き防止 小型 お手入れカンタン コーヒー/紅茶/お茶/赤ちゃんミルクに 電気ポット ブラックAmazon(アマゾン)【WEB限定カラー】タイガー魔法瓶 電気ケトル 蒸気セーブ 軽量 コンパクト 驚速 スゴ軽 湯沸かし 1.2L 転倒お湯漏れ防止 カラ炊き防止 マットブラック PCT-N120 KAmazon(アマゾン)[山善] 電気ケトル 電気ポット 0.8L 一人暮らし 二人暮らし (消費電力 1200W / 温度調節/保温機能/空焚き防止機能) ブラックブロンズ EGL-C1281(BB)Amazon(アマゾン)【10%OFFクーポン 6/29 23:59迄】電気ケトル 温度調節 ケトル グースネック 0.8L 1000W 温度設定機能 50-100度 保温 空焚き防止 EKG-C801 電気ポット 温度調節電気ケトル 細口 ドリップケトル コーヒー 湯沸かし器 山善 YAMAZEN 【送料無料】楽天市場
イギリスからこんにちは先日、スーパーで二度見したくらい安いと思ったバーベキュー用?パック。物価高の今、モリソンズはお肉も美味しいしこの安さに釣られて購入したんですが、バーベキュー予定はもちろんなし。このパティ…ハンバーガーにしなくても、ハンバーグみたいにしてごはんと食べたらいいんじゃ?と思って…ロコモコに私はパティ1つ、子供たちは2.5コずつ。超簡単で美味でしたなんで今まで思いつかなかったんだろう。。ハンバーガーじゃなくてロコモコで食べるスタイル、我が家向きでいいかもそして今日、リドルに寄ったので、最近SNSで見かけて気になってた梨があるか探したら…あったレジの店員さん、コレが何か5秒くらいかたまって考えてたので、Nashi pearだよと教えてあげましたさっそく食べたら…甘い!梨だ!!今まで何度かチャイニーズショップなどで梨を見かけて買ったことありましたが、どれも甘くなかったりそんな美味しくなかったんですが、これはたまたまかもしれないけど、みずみずしくて美味しかったです子供たち食べないらしいから私が独り占めします梨 王秋梨 おうしゅうなし 〇等級 大玉 6~12玉 5kg 鳥取県産 梨 ナシ なしAmazon(アマゾン)梨 あたご梨 風のいたずら 訳あり 大きさおまかせ 2kg 岡山県産 JAおかやま 愛宕梨 ナシ なし ギフトAmazon(アマゾン)無印良品 素材を生かした ロコモコ 160g(1人前) 15948796Amazon(アマゾン)天然生活 ロコモコ丼ハンバーグ入り 640g (160g×4袋) ハワイ料理 本格的 グレービーソース 簡単 時短 常温 無地袋SM00010378Amazon(アマゾン)ロコモコソース 300gAmazon(アマゾン)
イギリスからこんにちは今日のPhysicsで三男の全GCSEsテストが終了長かった。。。かなーり中弛み?というか現実逃避??も見受けられましたが、とにかく終わったからもうあとは潔く結果の日を待つだけGCSEs result dayは三男16才の誕生日まだ2ヶ月以上先ですが…いい結果がもらえますように今朝はラストのスクールランこのリーバーズフディー、早くもお役目御免。短か!!テストが終わったあと、仲良し3人でテストで使ったペンを学校近くの芝生に刺して…それぞれ帰路についたそうこんなイメージ。AIに作ってもらいました。その帰り道、三男の頭の中には盛大に青春アニメの主題歌が流れてたそうですそして帰宅した三男の部屋をのぞいたら…そして制服やPEキットも全部出して…これは後日学校に寄付しようと思います。長男が通い出してから丸8年。ブレザーは長男、次男、三男と着たのでクタクタもいいとこですが三男は終わりましたが、次男はあと2つ!あと少しだー!!!!三菱鉛筆 油性ボールペン ジェットストリーム 5本 0.7 黒 書きやすい SXN150075P.24Amazon(アマゾン)三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 0.5 ネイビー 書きやすい MSXE510005.9Amazon(アマゾン)三菱鉛筆 3色ボールペン ジェットストリーム 0.5 透明ネイビー 書きやすい SXE340005T.9Amazon(アマゾン)ジェットストリーム 名入れ ボールペン 4&1 新色 名前入り 刻印 0.5mm 0.7mm 0.38mm 多機能ボールペン 名入れ ペン マーク プレゼント 卒業 記念品 卒団 誕生日 名前入り 記念品 卒業式 新色2025楽天市場ジェットストリーム プライム 名入れ 3&1 3色 ボールペン + シャープ 就職祝 合格祝 最高級 勝負ペン ギフト 記念品 成人 プレゼント 就職 合格 誕生日 昇格 入学 還暦 成人の日 卒業祝 退官記念 退職 ギフトメッセージ 感謝 クリスマス楽天市場
イギリスからこんにちは車が動かなくなって次男が友達に乗せていってもらった日、お昼はテスト終わって帰ってきた三男と2人だったので、なんだか疲れてたし雨だったし…家にあったもので簡単にベーグルサンドを作りました🥯すると三男に、これはおやつ??って言われましたランチのつもりだったんだけど次男に、サンドイッチとかベーグルサンドとかはランチにあり?なし?って聞いたら、なしって言われましたランチ、たまにはサンドイッチとかでいいやん…毎日毎日毎日毎日ランチ作るの、ネタ切れ、かつ食料切れなんですが今日の朝ごはんは試しにバゲットサンドに。朝ごはんならパンでもいいらしい。。そういや次男が小学生の時、給食のパンが嫌すぎて学校に行けなくなった日が1日だけあったこと今思い出しました今や笑い話だけど。いよいよ今夜は日本vsオランダサッカー見ながらご飯食べたいから、夕食は夜9時からにしてな、という次男の自分勝手なリクエストで、みんな9時まで食べるの待ってますがんばれ日本小麦の郷 こだわりソースのかつサンド 1パックAmazon(アマゾン)小麦の郷 ヒレかつミックスサンド 1パックAmazon(アマゾン)【肉厚ビーフカツサンド】肉厚なビーフカツのボリューム満点・惣菜系サンドイッチ楽天市場【中古】 本当に旨いサンドウィッチの作り方100/ホテルニューオータニ【監修】楽天市場ホテルニューオータニ監修 本当に旨いサンドウィッチの作り方100+BEST 11Amazon(アマゾン)