あけおめです。
遅くなりましたが。。。
我が家は年末に旦那さん実家に帰省。とても奥深い山地なので雪が降る前に〜と思ったのですが、今年は暖かい年越しでしたね。
なので、年末年始は自宅で紅白を見て年越しになりました。
お年玉をもらった子供達のリクエストで 元旦から福袋を買いにゆめタウンへ。
私も久々福袋買いました
3日には宮島の厳島神社に初詣
久しぶりに家族で電車に乗りました。
いつも車生活なので、これまた新鮮。

電車はなんとか座れましたが、とにかくすごい人!!!
宮島に着いたら電車に乗車してる人の9割が宮島口でおりてましたよ。
みんな考える事は一緒って事ですね。
焼き牡蠣やもみじまんじゅう、焼き栗など食べ歩きしながら神社に行くのも楽しい物です。
私とsakiの身長が変わらないくらいになってきたっっ
今年も良い年でありますように。
最近tomokiがやっと顔らしいものが書けるようになりました。
目〜 くち〜 と言ってるので、顔を書いてるので間違いないと思います。
sakiやnatsukiと比べると中身はゆっくり成長中のtomoki
現在3歳3ヶ月
オムツも結局外れてません。
今年も宜しくお願いします。





