2〜3年前の…2~3年前のSHIPSで買ったコート結構、最近使える…これ一枚で綺麗目な感じになるので、カジュアルにしたくない日は良く着てまでも今から郵便局に~(^▽^;)ハートアクセサリーはこないだネットで確か500円位でした一緒に頼んだジャケットがまだ来なくて…もう寒くて着れないかも…아이고……iPhoneからの投稿