最近ヘビロテなスカート[みんな:01]実はForever21で。

しかも1200円位[みんな:02]安くて流行りのボーダー[みんな:03]
photo:01



しかも去年買ったんだよ~[みんな:04]


流行りが来て良かった[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





iPhoneからの投稿

2~3年前のSHIPSで買ったコート!!結構、最近使える…[みんな:01]

photo:01




これ一枚で綺麗目な感じになるので、カジュアルにしたくない日は良く着てま合格でも今から郵便局に~(^▽^;)


ハートアクセサリーはこないだネットで[みんな:02]
photo:02




確か500円位でした[みんな:03]


一緒に頼んだジャケットがまだ来なくて…もう寒くて着れないかも…[みんな:04][みんな:05]아이고……[みんな:06][みんな:07]







iPhoneからの投稿

今から帰りです(>_<)月曜日だけど슬을많이 마셨다(>_<)아이고[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


은정、승제 다은 나오미 매쿠미


고마워[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿