新大久保のプングムでカラオケ~

韓国人やら日本人やらゴチャマゼ~

私のキョロンを祝ってくれました


チンチャチンチャコマウォヨ




気まぐれチョア日記-b390700v.jpg




ミスズちゃん、シウォン、ジュンチャン、ヂュホ、純くん、柴さん…まじでまじでありがとう



アプロド、チャルブッタケ~
今日のおかずはなぜかお酒のおつまみみたいになっちゃった…


気まぐれチョア日記-110721_193738.jpg


ししとうがめっちゃ辛かったナウ
もともとグリーンが好きで洋服もグリーンが多いんだけど、今日はネイルを初!! グリーンをメインにしてみました



グリーンをメインにイエローと白のマーブルいむにだ



マウメトゥロヨ~




気まぐれチョア日記-110716_170414.jpg
気まぐれチョア日記-110716_170448.jpg