日本はどうせアメリカの占領下だ、小沢一郎氏を総理にするか、または…… | 桂昇のブログ

桂昇のブログ

戦争の無い、平和な世界になって欲しい

アメリカ国内は内戦状態で何がどうなっているのか全く分りません。


そんなアメリカの言いなりになっていたって日本にとって良いことは1つもありません。


実をいうと日本は独立国と言われていますが、テイの良い植民地に過ぎないのです。


日本はアメリカにとっては体の良いATMに過ぎないのです。


そんなアメリカに従ったところで日本にとって何のメリットがあるのでしょうか。


日本の総理はアンポンタンで、日本の事なんかどうでも良いので、年金をアメリカ大統領に忖度したり、ポンコツ兵器を高い値段で購入することしか御能がありません。


アメリカに付くのがだめなら中国に守ってもらえと言う話も聞きますが、中国に付いても日本は酷い目にあうだけです。

 


いっそのこと、イルミナティと戦っているロシアに併合されたほうが良いでしょう。


ロシアはあの悪名高き、モンサントを締め出した数少ない国です。


家庭菜園も奨励されています。


何も寒くてどうしようもないロシア内地に行く必要はありません。


日本は自分の持っている技術力を公開して、貢献すればそれでよいだけです。


ロシアは今次第に変わってきています。


アメリカのほうがよほど危険だし、中国も同等かそれ以上に危険です。


ロシアに併合されていれば、北朝鮮も中国も日本に手出しはできないでしょう。


それに、シベリア新幹線という夢も出てきます。


宗谷本線を標準規にし、宗谷本線分岐点に貨物基地を作れば良いのです。


もちろんロシアの鉄道軌道の幅は標準規より広いので、シベリア新幹線標準規はイルクーツクまででよいでしょう。


貨物はここでまた台車を履き替えればよいのだし、1週間も乗りっぱなしは少しきついので乗り換えもよいでしょう。(5日間くらいには短縮されると思いますが)


話がかなり外れましたが、日本はロシアに併合されるのが1番安全だと思います。


それに北方4島領土問題も完全解決です。

 


いずれにせよ、小沢一郎氏を総理にするのがダメだった場合は、日本はロシアに付くより他に生き延びる道は無いと思います。