ダマスゴミ読売新聞のキャップの望月記者へ怒鳴り込みでの菅感冒腸管追求の邪魔、引退すべきはテメーだ | 桂昇のブログ

桂昇のブログ

戦争の無い、平和な世界になって欲しい

当記事は当初、ネチッコくイヤラシい菅感冒腸管の批判記事にでも、と思って準備してきたのですが、よくよく調べると、腐った読売新聞官邸キャップの対応の方が余程モンダイ有りと思えるようになり、テーマも内容も含めての変更と相成りました。



イヤラシイ変態感冒腸管


このイヤラシイ変態クソジジイへの意欲的な追及と言う名誉ある大仕事をしていた英雄望月記者


それを妨害したのみならず、望月記者属する東京新聞キャップに怒鳴り込み!「あんな奴二度と会見に入れるな!」と大逆上した、読売新聞官邸キャップ。テメーも記者ならまともにマスコミの仕事しろ!!!


マスコミの大バカヤローたる、ダマスゴミ読売新聞のキャップ。テメー何様のつもりだ? 即、マスコミ界から引退せよ、引退せよ!!


腐った産経新聞も望月氏批判に追従!! テメーらも同罪!!

 


読売新聞が、ヘドが出る位腐っているのは知ってるがね、オェーーーーーッ!!! 客を客とも思わぬ傲慢不遜な態度。不買運動が起こって超当然


テメーら読売新聞に何か聞こうとして電話した事が2ヶ月程前有ったっけ。内容はもう忘れてしまったがね。多分テメーらに対する苦情だったと思うよ。そう言う苦情を聞くのも、あんたらの役割の1つだろうが。


今は新聞を取って無いとはいえ、客だった時期もあったし、今だって客には違いないだろ? そうだろが、この無礼者めが!!!


「過去取っていた頃もありました」私の弁。


「デモ、今は取ってないんでショ」ガチャン!!


それが客である我々に対する態度か!!! 
それが、腐っている上に
傲慢不遜な読売クソ新聞の実態でR。


2度と取ってやるどころか、不買運動で営業妨害してやろうと本気で怒ったね。


ヤメロ!! ヤメロ!! ヤメロ!! ヨミウリヘドシンブン、絶対取るな!! 絶対読むな!!

 


[ゆるねとにゅーす]読売新聞のキャップが望月記者に大激怒し、東京新聞キャップに怒鳴り込み!「あんな奴二度と会見に入れるな!」産経も望月氏を批判!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=130764
身辺調査などの嫌がらせにも屈せず、菅官房長官への意欲的な追及を続ける、東京新聞の望月記者(マスコミ記者の鏡だね)に対して、今度はあろうことか、同業者からのバッシングがあったようです。やっぱりアンタか読売記者が、東京新聞へ怒鳴り込み、望月記者を会見場から排除させようとし、足並み揃えて、またまたアンタか産経新聞が、望月記者への陰湿な非難記事を書きました。


 ここから見えるのは、記者クラブメディアが、全くジャーナリストではない、単なる「官邸の下足番」だという実態です。ゆるねとにゅーすさんは、容赦無く「国民を騙すのが仕事の詐欺集団」と評しています。本来、有能な記者が、言葉で権力者を追い詰めてゆくのは、とても大切で痛快な社会的機能なのですが。現在、記者クラブには入れない、菅野完氏のような真に舌鋒鋭い方々に、思う存分質問させてみたい(田中龍作氏も)!(まのじ)


・ジャーナリストの高野孟氏が、日々菅官房長官に意欲的な追及を続けている、東京新聞の望月衣塑子記者が、読売を筆頭にした記者クラブメディアから嫌がらせを受けている実態を暴露した。


・高野氏は、読売新聞の官邸キャップが、望月記者が菅長官に厳しい追及を続ける姿に大激怒。東京新聞のキャップに向かって「あんな奴を二度と会見場に入れるな!これはクラブの総意だからな!」と怒鳴り込んだ件を紹介。産経新聞も望月記者を批判する記事を掲載しており、改めて、記者クラブメディアに蔓延している安倍政権を翼賛する「腐敗の実態」を浮き彫りにさせている。」

 


読売新聞は権力に魂を売って官邸の下足番に成り下がった


読売のキャップが東京新聞のキャップのところへ飛んできて「何だあいつは。あんなヤツを二度と会見場に入れるな! これはクラブの総意だからな」と怒鳴り上げたというのである。クラブの総会もキャップ会も開かれていないのに、なぜ彼の意見が「総意」になるのか、一同唖然としたそうだが、それほど逆上してしまったということなのだろう。

 



日刊ゲンダイ 2017年6月29日
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208343/2


「読売新聞は権力に魂を売って官邸の下足番に成り下がった



 もうひとつ、耳を疑うような出来事を聞かされた。それは6月8日の官邸定例会見で菅が「怪文書」と決めつけた政府内文書を「なぜ再調査しないのか」と執拗に食い下がってすっかり有名になった東京新聞の望月衣塑子記者に対する読売官邸キャップの“仕打ち”である。定例会見はいつも10分か15分で終わるというのに、彼女が食い下がり、それをジャパンタイムズのベテラン記者が援護射撃して20分も長引いた(実に頼もしい)。


 すると、読売のキャップが東京新聞のキャップのところへ飛んできて「何だあいつは。あんなヤツを二度と会見場に入れるな! これはクラブの総意だからな」と怒鳴り上げたというのである。クラブの総会もキャップ会も開かれていないのに、なぜ彼の意見が「総意」になるのか、一同唖然としたそうだが、それほど逆上してしまった(バカか、テメーは)ということなのだろう。


 こんな権力に魂を売って菅官房長官の下足番みたいなことをしているあさましい連中が作っている新聞はもう読むのはやめて、夕刊紙は日刊ゲンダイ、一般紙は東京新聞と決めたほうがよさそうだ。」


産経新聞の腹立ち記事は止めて、ツイッターからの転載にしようと思います。否、その前に、一応、公平さの観点から1部転載しておくか。嫌々。

 


菅義偉官房長官、東京新聞記者に「事実か確認して質問を」と苦言


菅氏は「事実かどうかまず確認した上で質問していただきたい」と求めた。それでも「疑惑の説明責任を果たすべきではないか」などと質問を繰り返す記者に対し、相当の忍耐を強いられていたようだ。
【産経新聞 2017.6.28.】

 



まんまる玉子のごぜんさまジャパン ‎@h_fujimoto_pc
夕刊紙は日刊ゲンダイ、一般紙は東京新聞、「ノーカット実況中継はIWJ」これを忘れちゃダメ。 RT @Trapelus: 読売新聞は権力に魂を売って官邸の下足番に成り下がったか

永田町の裏を読む 高野孟(日刊ゲンダイ)
2017年Jun28日 23:37


岩上安身 ✔ ‎@iwakamiyasumi
そらきた、産経。東京新聞の望月記者への陰険なバッシング。新聞記者が記者会見で食い下がるのも他媒体の報道を引いて事実か確認を求めるのは当たり前だろうが。記者稼業のレーゾンデートルそのものを否定するゴミ記事。産経は、今後、一切の会見で粘るなよ!
https://twitter.com/Sankei_news/status/880111141250252801
2017年Jun29日 02:34

 


マスメディアの皮をかぶった、安倍政権に脊髄反射でひれ伏す「詐欺師」たち!ついには「ご主人様」を国民目線で追及する望月記者にぶち切れ、怒鳴り込み!


読売や産経の連中というのは、自らの保身とご主人様に頭をなでてもらうことしか頭にないだけでなく、国民を政権の思惑通りに騙し、ミスリードすることにも何の痛みも感じない、マスメディアの皮をかぶった「詐欺師」と呼ぶのがふさわしいだろう。


いまだに菅長官に記者らしい追及を行なっているのは、東京新聞とジャパンタイムズしかいない状況みたいで、これこそ、日本のマスメディアが「本来の仕事」を完全に放棄してしまった、ただの「政権公報」の”詐欺集団”に溢れ返っている現実を痛感せざるを得ないね。


それだけにとどまらず、読売の官邸キャップが東京新聞の担当者のところに「あんなヤツ(望月記者)を二度と会見場に入れるな!」と怒鳴り込んできたり、産経では望月記者を批判し、菅長官を慮る記事まで配信している始末だ。


こんなことしている時点で、「私たちは国民を騙すのが仕事です」と公言しているようなものだし、そもそも「こんな事態」が起こってしまうのも、安倍政権に忠誠を誓えば、至れり尽くせりで色々な厚遇を受けることができる記者クラブ制度が公然と存在しているからだろう。


そもそも、記者クラブの連中は、自らがジャーナリストである自覚もほとんどない状況だろうし、政権の意向や空気をひたすら読んで、「政権の思惑通りに私たち国民を騙すこと」が自分の仕事だと思っちゃっているんじゃないかしら!


ツイッターでも言っている人がいるけど、腐った社会や腐った国家では、腐った者のみが重宝され、出世していくのが世の常だし、純粋で使命感を持った真面目な人間ほど、腐敗した社会からは排除され、弾圧を受けるのは、どの世界でも同じだ。


日本のマスメディア界は、まさにそうした状況になり変わっているし、前川氏の読売報道や望月記者の一件は、まさに、社会的道義も微塵もない、政界&マスコミ界の腐りきった癒着の実情を如実に映し出しているいえるだろう。


こんな腐った政権とマスコミの下で暮らしている私たち国民にとっても、このままではウイルスやカビのようにどんどん私たちの生活にまで腐敗が広がってきて、私たちまでとことん「愚民化」させられた末に、完全にダメになってしまうわ!
もっともっとこの現状の危機感を共有して、私たちの上に立っている
腐った連中を一掃していくことが必要なんじゃないかしら!


全国民が一斉に読売や産経の購読をやめちゃえば、こういう事態も変わらざるを得なくなるとは思うけど、いまだにこれらのマスコミが反省も自浄作用も起こっていない状況を見る限り、ボクたち国民がいまだに真に危機感を感じていない実情があるのだろう。


あおいちゃんの言う通り、これ以上ボクたちに腐敗が行き渡ってしまわないよう、徹底的にこの国の政治とマスコミの腐敗を何とかしなければいけないし、望月記者の東京新聞など、真面目に国民に有益な情報を届けようと日々頑張っているメディアを全力で応援し、大きくしていくことが重要だね。

 


全国民に告げます。客を客とも思わず、傲慢不遜な態度をとるだけでは飽き足らず、我々を騙し飼い慣らそうとするダマスゴミを金を払ってまで、お有難く購読する我々の姿勢にも大いに問題がある。


読売新聞購読時の、あのしつこい勧誘にも本当に目に有り余るものが有る、購読を断っているにもかかわらず、これでもかこれでもかとばかりに、様々な品々を手渡ししようと言うしつこさ。多分、それで購入しなかった暁には両親に訴える作戦なのだろう。


そんなのに騙されてはならない。本当に価値ある情報だったら、ヘンなおマケ等付けなくとも購読者は出てくる。


おマケでもつけないと購読者がいなくなるからこそ、販売所も懸命なのである。そんなのには絶対だまされまじ。それとも購読量がどんどん減ったら、半官半民にしてもらって、「国民は大本営新聞たる読売新聞を支える為に、国民一丸となって購読料払え」なんて悪法の上乗せで乗り切る気じゃあるまいな。


もう1つ付け加えてやる。読売クソ新聞よ。この時の「官邸キャップ」とは誰なのか実名で公表せよ、公表せよ。さもなくば、徹底的に追及してやるからな!!!


残念ながら日刊ゲンダイも東京新聞も土曜・日曜日は休みで、抗議して欲しいと言う事も、読売官邸キャップの個人情報の入手がかなわず、悔しい思いをしています。分り次第、明らかにして晒し者にしてやりたいと思っています。