届いていたDVDを昨夜視ました。
今頃ですけど(・・;)ヾ(;´▽`A``
早く視たい気持ちをずっと抑えて ゆっくりと観たかった
ちょっと怖い気持ちもあって
あのMCでしょ
あっと これは娘1号の分です
娘2号とは一緒に行きましたけど
なかなか3人で行く事は出来ません
感想は よかったです。
MCの話し方はもどかしいですけど JYJにいっぱい話して欲しいのに
あなたの話し方は もどかしいです
もっと日本語流暢なMCだったらと 思わないでも無いですけど
まあ 彼も一生懸命やってくれていたんですね
でもあのジェジュチャーゲームはオールカットされていました
JYJのそれぞれの歌に また改めて 感動
なぜかユチョンの歌に 感動しちゃいました この人ってほんとにステージ上が素敵です
いや 普段☓ってことじゃなく(;^_^A
そしてジェジュン 上手だなあ
この人の初めてのソロコンサートに行けないなんて ほんとうに口惜しい(/_;)/~~
ジュンスは もう言うまでもない
最後のJYJの In Heaven に 泣きそうになりました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱり いいなあ
博覧会の模様も 入ってるかなと思ったら 全くでしたね
少しは入れといてくれたらいいのに
1時間足らずで観たから 見落としたものも聞き落としたものもあったんですけど(。・ε・。)
どこかでまた使うからかな
そしてこれ 行った人も絶対欲しいはずです
だって 忘れちゃうんだもん( ̄Д ̄;;
会員なら持ちたい それに 行った人のほうがもっとお金使ってるし(^_^;)
会場内ではフリーでも そこへたどり着くには フリーじゃないですもん | 壁 |д・)
上手だなあ XIAママ