大阪3日間のチケットを1枚づつ申し込んだ私。
外れるならそれでいいわって気持ちで。
それなのに3日間とも取れちゃったヽ((◎д◎ ))ゝ
今日払ってきたし・・・・・・・・・・・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
もうね 迷ったというか 行かない選択肢を取ろうと思ってたんですよ 当然
でもオーバーハウゼンまで追っかけた私ですよ
大阪をスルー出来るのか
迷った結果 外れるなら外れやがれと 上等だよ それなら なぁんてね
いやぁ どんな気持ちで彼のステージを観れるのか
嫌っていう 拒否感が湧いてきたらどうしよう
それとも やっぱりいいわなんて思うってしまうのも どうなんだろう
たかがコンサートを観に行くのになんでこんな踏み絵みたいな気持ちにならなあかんのΣ\( ̄ー ̄;)
こんなこと
見過ごすこと出来ないです。
どんな事情が いやいや そちらの事情なのでしょう
やはり彼は韓国人ですから自国を信じる自国の立場から考えるのは当たり前といえば
当たり前なのかも
もうすぐ軍隊に行く予定もあるし
この軍隊ってところがそりゃもう 愛国心を強化増進される所だし
だから 3人が行ったら 変わらず日本を愛してくれるだろうかと 老婆心から心配してたんですけど
いきなりの心変わりをするつもりはないですが
ジュンスのこの前のミュージカルも スケジュールもなにも合わなくて行けませんでしたし
行きませんでした。
内容に少し あまり 乗り気になれなくて というのはありましたが
もう私はシアペンじゃないのかな
彼が韓国人なら私は日本人
そんなレベルで論じたくないと思っていたんだけど
いろんな問題にもう無関心ではいられなくなってきた
彼の行動で多大な影響があるってこと もっと自覚してほしい
見過ごすこと出来ないです。
どんな事情が いやいや そちらの事情なのでしょう
やはり彼は韓国人ですから自国を信じる自国の立場から考えるのは当たり前といえば
当たり前なのかも
もうすぐ軍隊に行く予定もあるし
この軍隊ってところがそりゃもう 愛国心を強化増進される所だし
だから 3人が行ったら 変わらず日本を愛してくれるだろうかと 老婆心から心配してたんですけど
いきなりの心変わりをするつもりはないですが
ジュンスのこの前のミュージカルも スケジュールもなにも合わなくて行けませんでしたし
行きませんでした。
内容に少し あまり 乗り気になれなくて というのはありましたが
もう私はシアペンじゃないのかな
彼が韓国人なら私は日本人
そんなレベルで論じたくないと思っていたんだけど
いろんな問題にもう無関心ではいられなくなってきた
彼の行動で多大な影響があるってこと もっと自覚してほしい
dvd.broadway-yourmymine-preorder@fofa.jp
なんでこんな白になっちゃうのかしら 変だな 特に強調したいわけでもないんだけど
こちらに空メールを送ったら 返信が来て そっから 登録したりで
申し込めるんですね。
ふ~ん でも簡単に出来ました。
なんで ジュンスのDVDは忘れてたのに
まあ 時期が問題なんですよね
最近 じゅんちゃんのこと 忘れてる
でも 近頃 じゅんちゃん ツィすっごくしてますね
それで笹原氏のこと 書いてましたが
なんなんでしょうね 彼は
刺客ですか?
味方?
ジュンスもジェジュンも嫌がっているから味方ではないのでしょう
なに書いてるのかわかりませんけど
そんなことより 事務所どうにかしたほうがいいんじゃないかしら
個別の本出したり 活動が個別なのも寂しいのに本まで・・・・
異常にお高いお値段で
それがメンバーの考えなんだったら ちょっとなあ
ルクコリのお気楽なQ&Aの答えも ずっと どうなの って思い続けてます
ファンの為に動いてるの? って感じです
一体ルクコリって何? CjesってJYJにとってどういうスタンス?
JYJがCjesを動かしてるの?
じゃあルクコリは?
ついでに言えばグリーンツアーって?
近頃 懐疑的な私です
なんで懐疑的になってるの?
世間の情勢からですよ
韓国の商売のやりかた どうかなあって
今まで迫害されてるからと 多目に見てきたものが
見れなくなってきた感じ
ジュンス ジェジュン ユチョン あなた方は日本が好き?
日本人ファンが好きですか
こんなこという私は どうかしてる?
なんでこんな白になっちゃうのかしら 変だな 特に強調したいわけでもないんだけど
忙しいと言いながら 書いてます。
もうすぐ 年越しそば用意して 夜中には新年の用意して
もう毎年だけどなんだか今年は忙しい
いつのころからか あまりブログ更新しなくなって・・・・・
来年は長男も結婚するし
まあ プライベートで忙しいのでね
ジュンスは相変わらず 私が参加出来そうもない時期にコンサするし
ジェジュンは名古屋ってぇ!
どうしますか もう6回も行ってるんですけど
じゅんちゃんのだってそんなに行ってないのに
まあなんやかや ありまして 今年も暮れます
全然そんな気分じゃないのに
来年こそいい年になってほしい なってくれぇ
そして 自然災害などないように
お天気も 爆弾なんていうのはいやだし 竜巻もいやだし
平穏な年が訪れますように
そして 被災地の皆様にも 心おだやかに過ごせる日々が早く来ますように
原発消えてなくなれ 放射能 宇宙の彼方に消えてしまえ
一人ひとりの心のなかに 戒めをもって 良い国にしていきましょう
若くはない私ですが 若くないからこそ 若い方々に伝えるべきものが
あるように思います
恐れずに伝えていきたい
皆様 今年一年お世話になりました って 誰に?
わからないけど 日本じゃそう言うの
そして来年も宜しくお願い致します。
じゃね(=⌒▽⌒=)
もうすぐ 年越しそば用意して 夜中には新年の用意して
もう毎年だけどなんだか今年は忙しい
いつのころからか あまりブログ更新しなくなって・・・・・
来年は長男も結婚するし
まあ プライベートで忙しいのでね
ジュンスは相変わらず 私が参加出来そうもない時期にコンサするし
ジェジュンは名古屋ってぇ!
どうしますか もう6回も行ってるんですけど
じゅんちゃんのだってそんなに行ってないのに
まあなんやかや ありまして 今年も暮れます
全然そんな気分じゃないのに
来年こそいい年になってほしい なってくれぇ
そして 自然災害などないように
お天気も 爆弾なんていうのはいやだし 竜巻もいやだし
平穏な年が訪れますように
そして 被災地の皆様にも 心おだやかに過ごせる日々が早く来ますように
原発消えてなくなれ 放射能 宇宙の彼方に消えてしまえ
一人ひとりの心のなかに 戒めをもって 良い国にしていきましょう
若くはない私ですが 若くないからこそ 若い方々に伝えるべきものが
あるように思います
恐れずに伝えていきたい
皆様 今年一年お世話になりました って 誰に?
わからないけど 日本じゃそう言うの
そして来年も宜しくお願い致します。
じゃね(=⌒▽⌒=)
テレビで天皇陛下のお言葉を伺っていくうちにどうしても書きたくなりました。
陛下がずっと日本国民の幸せを願って黙々と公務をされてきたことはよくわかっております。
孤独な仕事であるけれど自分の公務の存在意義をよく理解された美智子様と結婚されて
本当によかったなあと思います。それを表現されたことうれしいです。
素晴らしい方、そしてその実家の方々も素晴らしい。
本当にそれぞれベターハーフでよかったなあ
美智子様、そういえば結婚されるときそれまで孤独に過ごされてきた陛下を幸せにしたいと強く願われたの
でしたよね。
天皇陛下おめでとうございます。ますます長生きされることをお祈りいたします。
陛下がずっと日本国民の幸せを願って黙々と公務をされてきたことはよくわかっております。
孤独な仕事であるけれど自分の公務の存在意義をよく理解された美智子様と結婚されて
本当によかったなあと思います。それを表現されたことうれしいです。
素晴らしい方、そしてその実家の方々も素晴らしい。
本当にそれぞれベターハーフでよかったなあ
美智子様、そういえば結婚されるときそれまで孤独に過ごされてきた陛下を幸せにしたいと強く願われたの
でしたよね。
天皇陛下おめでとうございます。ますます長生きされることをお祈りいたします。
20131217 KJJ in Osaka
20131218 KJJ in Osaka
行ってきましたよぉ
ほんと よかった大阪
18日ね 急にやりたくなったことがあったんです
やりませんでしたけどね
自信なかったし
そんな声でかくないし
ウェーブ 贈りたくなったんです ジェジュンに
来年 軍隊に行くっていうジェジュンに 無事に帰ってきてって 願いを込めて
だけど
私はスタンドAだけど端とは違ったし
それをアピールするには声が届かない気がしたし
でもやりたくてしょうがなかった
きっと みんなもなにかやりたかったと思う
17日とは違うことやりたかったと思う
来年JYJコンサートあったら やりましょうよ
3人に対して がんばれよ 応援してるよ いつまでも待ってるからって
気持ちを込めて 全員参加のウェーブ そして終わらないウェーブ
私 釜山公演でもウェーブ参加してから もうやりたくて
だのに それツィでも言っておけばよかったのに
急に思い出したのよねえ
来年のこというと鬼が笑うといいますが
やってみませんか
20131218 KJJ in Osaka
行ってきましたよぉ
ほんと よかった大阪
18日ね 急にやりたくなったことがあったんです
やりませんでしたけどね
自信なかったし
そんな声でかくないし
ウェーブ 贈りたくなったんです ジェジュンに
来年 軍隊に行くっていうジェジュンに 無事に帰ってきてって 願いを込めて
だけど
私はスタンドAだけど端とは違ったし
それをアピールするには声が届かない気がしたし
でもやりたくてしょうがなかった
きっと みんなもなにかやりたかったと思う
17日とは違うことやりたかったと思う
来年JYJコンサートあったら やりましょうよ
3人に対して がんばれよ 応援してるよ いつまでも待ってるからって
気持ちを込めて 全員参加のウェーブ そして終わらないウェーブ
私 釜山公演でもウェーブ参加してから もうやりたくて
だのに それツィでも言っておけばよかったのに
急に思い出したのよねえ
来年のこというと鬼が笑うといいますが
やってみませんか
え~と いくつになったの?
27歳 そちらでは28歳なのかな
わぁぁぁぁ もう20代後半
今回のミュージカル 行けそうもないわ
ごめんね
初めてのミュージカル 行った時のこと 思い出す
欠かさず行っていたのに
残念
1月行ける日あるかなあ
そしてドラマコンサート あんな日にやめてほしいよ
でもそんな日にしたいんだよね
私はまだまだ 忙しい日々
どれも逃さず行きたいのに 行けない
しょうがない あきらめの入ってしまった日々
あなたがアーティストとして 伸びていく その道程は まだまだ長く続く
だから 焦らない
ちょっとぐらい会えなくても
歌手としての道を歩くあなたの毎日
ずっと応援していくからね (*⌒∇⌒*)
お誕生日 おめでとう
27歳 そちらでは28歳なのかな
わぁぁぁぁ もう20代後半
今回のミュージカル 行けそうもないわ
ごめんね
初めてのミュージカル 行った時のこと 思い出す
欠かさず行っていたのに
残念
1月行ける日あるかなあ
そしてドラマコンサート あんな日にやめてほしいよ
でもそんな日にしたいんだよね
私はまだまだ 忙しい日々
どれも逃さず行きたいのに 行けない
しょうがない あきらめの入ってしまった日々
あなたがアーティストとして 伸びていく その道程は まだまだ長く続く
だから 焦らない
ちょっとぐらい会えなくても
歌手としての道を歩くあなたの毎日
ずっと応援していくからね (*⌒∇⌒*)
お誕生日 おめでとう
三原じゅん子さん
すっげぇ 気持ちいい 声もいいし 堂々としているし
言ってることが はっきりしているし
今まで国会でこんな すっきりはっきり スバッと言ったのってあったかしら( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
oooo
まっさか 追加公演があるとは それも大阪とは
ジュンスのは来なかったのになあ
さあさあ 申し込み今日からだけど
どうでしょう かなりの激戦だよね 城ホールだもの 平日だけど・・・・
私には好都合なんだけどね
これは週末なんかだったらだめだねえ
上のツベ見てお勉強しようってことで
ハロー フォロー ハロハロー が三回 あるかな
それと クラップ これがねえ よくわからない だってペンラ持ってるのに
クラップしにくいし
いつも思うんだけど 拍手するときだけ 拍手製造機というか 拍手音製造機ないかしらと
思うんです
手が痛いのよ そんなことで手を抜くなと おっしゃるかもしれないけど
だって手が痛いのよ それだけ叩いてるのに 大した音鳴らないのo(;△;)o
もうとっくに指輪なんかしなくなって
むかぁし 指輪両手にして拍手してたら指輪同士痛め合ったことがありました、飛んでいったこともありました(。>0<。) 惜しかったなああの指輪・・・・・・
ピアスも落ちていった・・・・たいていお高めのがそうなる
安いのはそうでもないのになあ
ライブにアクセは禁物っていうのが私の信条になっちゃった
たぶんアンコールの時 緑ペンラになるんでしょうね
ジェジュペン ペンラ企画ないのかしら
やる気満々なんだけど 緑ペンラだけでいいのぉ?
あっと最近ペタなくなって いいねになったの? 知らんかったわ(ノ゚ο゚)ノ
まっさか 追加公演があるとは それも大阪とは
ジュンスのは来なかったのになあ
さあさあ 申し込み今日からだけど
どうでしょう かなりの激戦だよね 城ホールだもの 平日だけど・・・・
私には好都合なんだけどね
これは週末なんかだったらだめだねえ
上のツベ見てお勉強しようってことで
ハロー フォロー ハロハロー が三回 あるかな
それと クラップ これがねえ よくわからない だってペンラ持ってるのに
クラップしにくいし
いつも思うんだけど 拍手するときだけ 拍手製造機というか 拍手音製造機ないかしらと
思うんです
手が痛いのよ そんなことで手を抜くなと おっしゃるかもしれないけど
だって手が痛いのよ それだけ叩いてるのに 大した音鳴らないのo(;△;)o
もうとっくに指輪なんかしなくなって
むかぁし 指輪両手にして拍手してたら指輪同士痛め合ったことがありました、飛んでいったこともありました(。>0<。) 惜しかったなああの指輪・・・・・・
ピアスも落ちていった・・・・たいていお高めのがそうなる
安いのはそうでもないのになあ
ライブにアクセは禁物っていうのが私の信条になっちゃった
たぶんアンコールの時 緑ペンラになるんでしょうね
ジェジュペン ペンラ企画ないのかしら
やる気満々なんだけど 緑ペンラだけでいいのぉ?
あっと最近ペタなくなって いいねになったの? 知らんかったわ(ノ゚ο゚)ノ