こんばんは。
昨日は2月まで勤めていた職場の先輩3人と昼食に行きました。
前職場は正直言って,あまりいい思い出がなかったりするんですが,
応援してくれている人がいるのもまた事実。
人と人の繋がりはこれからも大切にしていきたいと思っています。
その一方で,新しい出会いもドンドン作っていきたいとも思っているんです。
なかなか難しいんですけどね。
=======================================================
今回紹介するのは,東武亀戸線の東あずま駅の近くにあるステーキショップをご紹介します。
東武野田線,東武大師線など全部この色の電車が走ってますよね。
ちなみに思ったのは,何で東武ってこういう路線が多いんですかね。
あとは,京成金町線も同じ匂いを感じました。
17時オープンなのですが,ちょっと早めに着いたのでオープンを待ちました。
こちらで食べたのは,ステーキ,ハンバーグ,チョリソです。
ステーキは僕は200gを頼んだのですが,
一緒に行った先輩が400gを頼んでました。
でも,それほど多く感じないので,
400gもさほど大変じゃないかな,と思います。
ハンバーグは300gを頼んで3人で分けました。
ステーキには,バターとにんにくがたっぷり乗ってます。
次の日まで響くにんにくなので要注意ですが,
ホントにおいしかったです。
ミディアムで頼んだんですが,中は赤かったです。
ちょうどいいかもなー。
満席にまではなりませんでしたが,けっこう混んでました。
家族で来る人が多いみたいです。
お店のホームページです↓
こちらのホームページには定休日が書いてありませんが,
水曜日が定休日という噂は聞きました。