雷鬼音楽的生活 -3ページ目

【ジョンの魂】by JOHN LENNON

ジョン・レノンが凶弾に倒れた日。

ビートルズ解散後、初のソロアルバム、
『ジョンの魂』
雷鬼音楽的生活-ipodfile.jpg
John "Winston Ono" Lennon
1940年10月9日 - 1980年12月8日

R・I・P




iPhoneからの投稿

【45 MAGUUM TEAM BRAVO】by MIGHTY JAM ROCK

横浜ベイスターズが、
横浜DeNAベイスターズに生まれ変わりました!

昨年から球団の売却問題にやっと決着が着き、4年連続の最下位を再建できそうです。

モバゲーのコンテンツのような楽しめる地元に密着した球団作りを目指して、なるべく早く安定したチームに仕上げて欲しいですね。

今後の動きとしては、GM、監督の決定、スタッフの編成、目玉選手の獲得でしょうね。

健在所属している選手は監督が決まらないと2月のキャンプの計画が立たないですからね。

後、僕の好きな村田選手のFAですね。
巨人入りが噂れてますが、僕の想いはベイスターズに残って、ハマの大砲、筒香と新生マシンガン打線で頑張って欲しいんですよね。

まぁ、なんにしろ
来季の横浜は熱いよ~!







iPhoneからの投稿

【ギャル男撲滅キャンペーン】by KENTY GROSS ft.DABO

本日、
『2011年ユーキャン新語・流行語大賞』
に入賞した10語が発表されました。
「帰宅難民」
「絆(きずな)」
「こだまでしょうか」
「3・11」
「スマホ」
「どじょう内閣」
「どや顔」
「なでしこジャパン」
「風評被害」
「ラブ注入」

やはり今年は、3月11日の大震災に繋がっている言葉が多く見受けられますね。

この中で、年間大賞を取ったのは「なでしこジャパン」です。
大震災があって暗い日本に女子サッカー・W杯優勝という明るい話題がホッとしましたね。

それと、今年ブログやSNS、掲示板など、インターネット上で盛んに使われた流行語を選ぶ
『ネット流行語大賞2011』
ってのも発表されました。
「ポポポポ~ン」
「なでしこJAPAN」
「僕と契約して、○○になってよ!」
「マル・マル・モリ・モリ」
「ヤシマ作戦」
「いいね!」
「#edano_nero(枝野、寝ろ)」
「ダァシエリイェス!」
「ブヒる」
「アナロ熊」
「スカスカおせち」
「まんべくん」

金賞の「ポポポポ~ン」は、ACジャパンの公共広告「あいさつの魔法。」の歌詞。
ちなみにユーキャン新語・流行語大賞にも、ACの「こだまでしょうか」がトップテン入りしている。

震災時にあれだけACのCMが流れればイヤでも耳に残りますからね。

そうそう、ついでにこれも。『2011年度ギャルの流行語』
「○○ぽよ」
「てへぺろ」
「おかわ」
「きゃわたん」
「イケ様」
「おこ」
「高まる」
「ドロン」
「hshs」
「ktkr」

さぁ…全くもって意味不明です。(^_^;)てへぺろw

っていうか「○○ポヨ~」
って嫌いです!
っていうかチャラ男キャラのオリラジ藤森が嫌いです!

アヤマンとのコンビネーションもまったく面白いと思えない・・・
本人は"イケ様"のつもりなんですかね?
まぁ、藤森のつまらなさに言うなれば"おこ"なわけです。
ヽ( ̄д ̄;)ノhshs

おっと、"高まり"すぎて毒付いてしまいました。

って事でそろそろ"ドロン"します。
(^O^)ポポポポ~ン♪





iPhoneからの投稿