今日はさっぱりとしたパスタが食べたくて


小柱とほうれん草のアーリオオーリオ





さっぱりしたオイル系を食べると春っぽい感じがする




早くあったかくならないかなぁー







Android携帯からの投稿




日曜の夜に行ってきた恵比寿の友達のお店

まんまる




日々イタリアンばっかりの自分には珍しい和食



うまいんだよね、ここの店










写真ほとんど撮り忘れちゃったけど(笑)





この福島の日本酒もきれがあってうまかったなぁー




日本人だし和食も食べて、日本酒も飲まなきゃダメだね



ワインばっかり飲んでないで、たまには日本酒にも向きあいます


Android携帯からの投稿
久しぶりにかきますよ(笑)


FBばっかりで。。。



ガッツリと食べますよ、今日は!!



豚肉と白シャツのラグーソース






さっぱりしてるけど食べごたえもあって、いいねぇー




食べたい方はお店に遊びに来てください!
Android携帯からの投稿