この日は朝からノースショアへ☆
ワイキキから走ること40分程で到着。
うほーー、ノースショアな景色だね~。
先ずは、めちゃくちゃ私好みのコーヒー農園兼カフェに寄り道。

無性のコーヒー好きな私にはもう入る前から鼻息ふがふがいっちゃいますね。
コーヒーの豆がたーっくさんなってるコーヒーの木を観察した後は農園直営のカフェへ。
ヤバすぎる。
この裏の農園で出来た豆を使ったフレッシュコーヒーをこんな可愛いカフェで飲めちゃうなんて幸せ過ぎる‼︎
店内にはもちろんあらゆるコーヒー豆や、お土産も売られていて(もうこの辺から興奮し過ぎて写真撮るの忘れた。)、私はしこたまコーヒー豆を買って帰りました。
コーヒー農園を後にして次の目的地はおなじみドールのパイナップル工場。
なんか久しぶりに来たら昔に比べて凄いパワーアップしててびっくりした。

永遠と続くパイナップル畑の中を走る電車に乗っていきます。
周り一面のパイナップル畑に圧巻!
LA帰ってきてからもスーパーでパイナップル見るたび反応してるよ。笑
さとうきび畑も。
の~んびりライドを終えた後はお楽しみのパイナップルアイスクリーム。

甘過ぎる程うれたパイナップルの果実がごっそり乗っかったこのアイス、ここに来たらマストですね。
ドールのパイナップル工場を後にして、味わいのあるハレイバの街を少し散策してから帰りました。
ハワイから帰って来た今も出勤前に朝、このコーヒー農園で買ってきたコーヒー沸かして飲んで余韻に浸っている毎日です。












































