町田ゴルフレッスン &工房、チューンアップスタジオ&ゴルフスクール。座間G -1386ページ目

ミステリーFWは燃えているか!?

こんにちは!ジェロニモことナカジマです!!(地デジ難民、、)


本日はこれ!さっそくの1本目ミステリーのFWにヤマハについていたシャフトで、


これって、リシャフトじゃなくりヘッドって言うんでしょうか?


町田モダンゴルフは燃えているか!?
楽しみ~お客さんにジェロニモも打たせてもらお~っと!(もちろんお客さんのあとに、、)


5番で試打も作るので、皆さん待っててね~!


明日はまたお客さんとラウンドレッスン行って来るよー!!


ジェロニモ、町田モダンゴルフ、燃えている~!!

マスダウエッジとミステリーウエッジ、燃えてるかー!?

こんちは!ジェロニモことナカジマです!!


本日はこれ、届きました!!マスダゴルフとミステリーのウエッジ。どちらもグースタイプ。
町田モダンゴルフは燃えているか!?
どちらもなかなかすばらしいです。先輩プロはミステリーお客さんのすぴ君はマスダゴルフと人の好みはいろいろですが、


ジェロニモレッスンしていて、やっぱりアプローチって難しいよな!と思うのです、みんな苦労します。


が、基本的に流行りの形、良く売ってる形、ストレートな物使ってシャンクしている人の多い事、、、、


ちなみに、先週優勝の河井プロもアキラプロトのグースタイプ(ホントにちょこっとグースだけど)です。


その他グースタイプのウエッジを使っているプロは結構多いのです、


なので、グースタイプ=初心者みたいな偏見をなくしていきたいな~とジェロニモ思うのです。


この2つどちらもかまえやすくいろいろっできそうないい顔です。


がんばって紹介していきたいな~!!


それと本日、布施パターのカタログも届いたので、また今度しょうかいしますねー!!

ミステリーは燃えているか!?(&アキラプロトタイプウエッジメジャー制覇!)

本日営業の方にきていただき、取り扱い開始になりました。


明日、FWとウエッッジが入ってきます。あとFSPのシャフトも、
町田モダンゴルフは燃えているか!?
もちろん今までの取り扱いメーカーさんのクラブはすばらしいです。しかしお客様は100人100色です。


このFWはしっかり個性があって、いままでの取り扱いクラブとだぶらないので、そういうタイプのお客様にしっかり勧めていけそうです!!


ご期待あれ!!


明日はマスダゴルフさんのUTとウエッジも来ます。これまた個性のしっかりある良いクラブです。


も、燃えている~!!町田モダンゴルフ!!


もうひとつビッグニュース!!(ちょっと遅いけど、、)


先週39歳での初優勝!!河井プロアキラプロトタイプウエッジと共にメジャー制覇!!


おめでとう!!!