町田ゴルフレッスン &工房、チューンアップスタジオ&ゴルフスクール。座間G -1363ページ目

ロマロ435ドライバーは燃えているか!?

こんにちは!!ジェロニモことナカジマです!!


昨日も紹介したロマロです。この写真は試打クラブでメーカーから借りているものです。


ばしばしお客さんに打ってもらいました。
町田モダンゴルフは燃えているか!?
皆さんほれぼれしていました。特に435の打感はすばらしい!!と皆が口をそろえました。


チタンカップフェースが生む打感、はじき!


デザイン、仕上げ、すべてにぬかりがないです。スピンコントロールもすばらしいです。


さあ、町田モダンゴルフでヒットとなりますか、、、


いや~なかなかいいクラブだ。


町田モダンゴルフ 内 チューン アップ スタジオ


町田市鶴間 447   TEL 042-795-0496

ロマロは燃えているか!?

お久しぶりです!!


ジェロニモことナカジマです!!


季節の変わり目です、体調管理が大事ですね~、、やはり風邪などはやってるみたいです。


今週はいろいろ忙しく、頭痛がきましたが、薬を一回飲む程度ですみました。あぶねーぜ!!


そんななか、今回の注目クラブはこいつです!!ロマロVアイアン と 455ドライバー。


町田モダンゴルフは燃えているか!?
まだ組んでないんですが、お客様の注文で取り扱い開始になりました。


ドライバー、FW、UT、とちょいとお高いですが、確かになかなか良いできです。


チタンカップフェースの打感はいいですね、飛び、弾道もとてもいいです。


455はカップフェースではないんですが、それでも申し分なし。


まさに、こだわりの一品って感じです。


こだわりの良いクラブを提供していけるのはやはりすごく嬉しいものです。


町田モダンゴルフ   チューン アップ スタジオ


町田市鶴間447  TEL 042-795-0496



アキラプロトタイプ M209にアッタスT3で燃えている!!

こんにちは!!ジェロニモことナカジマです!!


連休も終わりましたね!けっこう注文いただいたので明日はもれなく注文するようにがんばります!!


そして今日はこいつ!!アキラプロトタイプM209にアッタスT3
町田モダンゴルフは燃えているか!?
これは町田モダンゴルフにある試打クラブを気に入ってくれた’いし’さんが注文してくれました。


アッタスT3は中間部がしっかりしていて粘る感じと言うよりは中間部でしっかりきりかえしを受け止め


あまり粘りすぎずにはじく感じがします。


ぜひ町田モダンゴルフに試打しにきてみてくださいね!!


町田モダンゴルフ 内 チューン アップ スタジオ


町田市鶴間447   TEL  042-795-0496