アキラプロトタイプK109はバシレウスZで燃えているか!?
こんにちは!!ジェロニモことナカジマです!!
暖かいですね~、、、でも相変わらず町田モダンゴルフはのんびり~アロハ~、、、、、
工房にこもりアイアンリシャフトに集中のジェロニモさんです!!
そんな中今日はこちら!!アキラプロトタイプK109にバシレウスZ70(S)です。
うちはZばかり出ます。なぜか、、、
ヘッドも叩けます。強い球がでます。打感よしです。良いクラブ、かっこいいクラブに仕上がりましたね!
しかしジェロニモは町田モダンゴルフのアロハ的な雰囲気は残したまま、、、だからこそしっかり練習できる
この練習場にお客さんがもっと来ていただけるように、、日々悩む毎日です!
がんばるぞー!!
町田モダンゴルフ 内 チューン アップ スタジオ & スクール
東京都町田市鶴間447 TEL 042-795-0496
アキラプロトタイプH158ワイドソールは燃えているか!?
こんにちは!ジェロニモことナカジマです!!
昼間からブログ書いております。
モダンゴルフの定番となっております、、、、(半分冗談です、、)(レッスンはいないけど、組み立て仕事はたまっております、、)がんばるぞ~!!
本日はこれ、セットで注文いただいた、は様のH158ワイドソールです!!
久保谷プロの愛用モデルです。これいいよ!!絶妙ですぜ!!
グースタイプも絶妙すぎるけど、、、、
この年末ロマロとアキラが爆発しております。
そして本日は初めてレッスン受けたと言うお客様から、「教わりながら、考えながら打つのって楽しいな~」
といっていただきました。うれしいです!!地道にゴルファーを育てる。これが練習場とインストラクターの役目です!
いちげんさんは少ないが、がんばっていきます!!
もちろんクラブの違いを知って選ぶ楽しさも!!ありありですよ!!
町田モダンゴルフ 内 チューン アップ スタジオ & ゴルフスクール
東京都町田市鶴間447 TEL 042-795-0496
アキラ ツアーウエッジ50度~48度へは燃えているか!?
こんにちは!ジェロニモことナカジマです!!
比較的暖かいですね!!しかしジェロニモの生徒はサボりまくっているので、、工房にこもります、、、。
そんな中、今日はこれ!!アキラツアーウエッジ50度を48度に立てて、組みました。
これはプロトタイプの1シリーズの流れを汲むもので、152、158ワイドソールの3本注文いただきました。
は様、52
度がメーカー欠品中なのでしばしお待ちを~、、、58はすぐ組みますね~!!
こんな中アキラとロマロの注文が爆発中です!!
まあ、レッスンは少しづつゴルフ好きを育てていかなくてはいけないので、地道にがんばっていきます!!
いちげんさんの少ない練習場なもので、、、生徒のみんながまじめとはいきません、、、、
そんな中でも忙しくても寒くても、時間を作って練習に来る生徒もいます。
冷静に考えて、公平に考えて、なかなか出来ることじゃないですよね、、、忙しいと言ってしまえばすみますから、、、、
そんな人たちのためにもジェロニモがんばります!!負けません!!!愛してるぜ~!!
今日もコースから今までないところまで飛んでたよ~とドライバーを作ったお客さんからの電話がきました。
うれしいですね!!
トータルケアの出来るゴルフ屋をめざしてがんばるぞ!!
町田モダンゴルフ 内 チューン アップ スタジオ &ゴルフスクール
東京都町田市鶴間447 TEL 042-795-0496