町田ゴルフレッスン &工房、チューンアップスタジオ&ゴルフスクール。座間G -1300ページ目

トゥルーリンクスウエアがかっこいいです。

こんにちは!ジェロニモことナカジマです!!


お盆です!!いや~そんな中この靴、入ってまいりました!!


最近流行のスパイクレス!!トゥルーリンクスウエア!!


おしゃれです!!つま先幅広で、はきやすいです!!


なによりおしゃれです!!
町田モダンゴルフ工房(プロショップ)は燃えているか!?
みんな、こんなのはいて町田モダンゴルフに練習に来て欲しいですね!!


もちろんコースへも!!イージーに楽しくゴルフして欲しいですね!!


この子達見て注文いただいた人たち、お盆開けたらすぐ発注しますからね!!


町田モダンゴルフ 


内 チューン アップ スタジオ & スクール


東京都町田市鶴間447  TEL  042-795-0496


誰も知らないゴルフクラブの話、、、ロケットボール、ナイキ、ムジーク

こんにちは!ジェロニモことナカジマです!!


今日もレッスンに、クラフトに、てんてこ舞いでした!!疲れた~、、


そんな中、今日は面白いこぼれ話をひとつ、、


写真にあるこのソールの溝、写真はうちのぶっ飛びドライバー、


ムジーク、オンザ スクリューですが、最近流行のロケットボールが


FWとUTのうらに大きく溝をつけて話題になっていますね!
町田モダンゴルフ工房(プロショップ)は燃えているか!?
他のメーカーさんの開発系の方に聞いてみると、確かに飛ぶ能力があるらしい。


しかし、あれはルール違反だったはずでは、、、、、というのです。


溝をつければ飛ぶ能力が出るというのは前からわかっていたんです。


でもルール違反ということだったのにな~、、、と、ナイキもドライバーに溝ありましたね、


ロケットボールほどではないけど、、そして写真のオンザ スクリューも、


それほど深い溝ではないけど、、そもそも溝らしきものがあってもルール違反だkつたのにな~


まあ、どういうことなんでしょう、、、ともかく力がある人ほどその恩恵を受けられるらしいです。


でも、プロがあれだけ使えば、恩恵をそれほど受けない人も欲しくなるよね~安いし、、、


テーラーメード恐るべし、、安売りして、数を売る作戦もおそるべしいいブレイン持ってるね!!


小さな町のレッスンプロ&クラフトマンのナカジマはこつこつ、一人一人に合ったクラブとスイングをさがして小さくがんばります!!


しかしルール違反じゃないんなら、遠慮しないで他のメーカーも溝作っちゃいなよ!!


町田モダンゴルフ


内 チューン アップ スタジオ & スクール


東京都町田市鶴間 447  TEL 042-795-0496

ロマロCXフォージドアイアン試打クラブあります。

こんにちは!!ジェロニモことナカジマです!!


8月真っ只中お客様の要望によりロマロCXフォージドアイアン &DG,S200の試打を


8がつ15日くらいまで借りております。


ぜひ!興味のある方がおられたら打ってみてはいかがでしょう!?
町田モダンゴルフ工房(プロショップ)は燃えているか!?
ちなみにVアイアンもあるよ!!だって打ち比べたいっていうからさ~!!


町田モダンゴルフは燃えている!!ね!!



町田モダンゴルフ


内 チューン アップ スタジオ & スクール


東京都町田市鶴間447  TEL  042-795-0496