ジャスティック フルチタンFW#3 & ファイアーエクスプレスFW75(S)は燃えている!!
こんにちは!!ジェロニモことナカジマです!!
涼しくなってきたね~、、、やっと!!ゴルフシーズンですよ!!
そんな中、頭痛で苦しんでいました!!ブログもあいてしまいましたね、、、、、
そんな中、今日はこいつの紹介です!!
そうです!!恐るべきやつです!!フルチタンでぶっ飛んでしまうやつです!!
ドライバーか!?ッてやつです!!
ジャスティックのフルチタンFWツアースプーンです!!
シャフトはこれもてっぱんですね!
ファイアーエクスプレスFW75(S)プロトカラーです。
いつもお世話になっている静岡のM様からのご注文です!!
すごく良かったです!!と使用後の感想までいただきました!!
大変うれしいです!!その一言のためにがんばっております!!
やはり結果がしっかり出ているみたいです!!こいつ!!
ご注文いただいた方の満足度高いです!!!ドライバーかって感じです!!(そればっか)(笑)
スペックは43インチ D3 344グラム 264CPM
町田モダンゴルフ
内 チューン アップ スタジオ & スクール
東京都町田市鶴間447 TEL 042-795-0496
魔法のグリップ!?スーパーストロークが燃えている!!
こんにちは!ジェロニモことナカジマです!!
夏休みをいただいておりました。ご迷惑をおかけしました。帰ってまいりました。
本日から、さっそく注文いただいたりレッスンしたり、させていただきました。ありがとうございます。
そんな中、やはり今年の大ヒット商品となりました。スーパーストローク パターグリップです。
雑誌でもばんばん取り上げられていますね!!
日本代理店の人にすごいね!と言うと、まあグリップだから、単価が低いから、、、と言っていましたが、、
この時代ヒットするだけでもすごいジャない、と他でも言われたそうです。(そのとうり)
このスーパーストロークと言う、ずんどうグリップ、1パーセントだけ逆テーパーしていて右手の方が太くなっています。
細かく計算されているんですね!!
何せ入ります!!先輩プロが試しに入れてみたんですが、
すんごくいいよ!びっくりした!!といわれました!(びっくりした!ッて言うのが本音っぽくていいですよね)
僕も入っています!!試す価値ありですよ!!
町田モダンゴルフ
内 チューン アップ スタジオ & スクール
東京都町田市鶴間447 TEL 042-795-0496
人気ヘッドパーツメーカー バルド 8Cクラフト400㏄ & アッタス4U
こんにちは!!ジェロニモことナカジマです!!
昨日は御殿場で良い気候でした。下界は暑いですね~、、、、
昨日は僕の生徒さん達とコンペを開催してきました。
目の前で見事に練習の成果を発揮していただけると、こちらもただただ感動です!!
そんな中、
今日のクラブは秀逸ヘッドパーツメーカー バルドの8Cクラフト400ccです。
一緒に打たせてもらいました。単純に感想は良いです。癖はないです。
若干のシャローフェイスでかまえやすく、つかまりも悪くないです。打感も良いです。
ヘッドも小さく感じないので、非常にふりやすいです。弾きはもちろん良いですし、スイートエリアも
狭い感じはしません。球は中弾道ですね。
ちなみに昨日はコースで、ムジークとバルドのマグマのうち比べをしてきました。
結果はやはり予想どうり、ムジーク(リアル11,5度)は押さえが利いた中弾道。
バルド マグマ(リアル9,6度)は高弾道、でもふけず、伸びていきます。
どちらもやはり弾きよく、飛距離性能はすばらしかったです。
それだけでなくどちらも暴れないへッドであつかいやすく本当におすすめ出来るな!と再認識してきました。
町田モダンゴルフ
内 チューン アップ スタジオ & スクール
東京都町田市鶴間447 TEL 042-795-0496