サンプル盤です。ジョアン・ジウベルトの娘さんの3rdアルバムです。
ボッサやサンバをベースにポップな味付けをしたものや、クラブぽいサウンドにしたものなど、
いわゆる "ネオ・ボッサ" というヤツでしょうか。
いくぶん涼しげな唄い方のベベウですが、「Cacada」ではパーカッションとの対比が面白く、
またスタンダード「Night And Day」でもガット・ギターをバックに涼しげにジャズ・ボッサを唄いこなしてしまうベベウ、
なかなか落ち着いて聴けるアルバムでした。
本作を聴いて、1st、2ndも聴いてみようと思わせる極上のサウンドです。
2007.3.16 in stores (日本先行発売)となっています。
本サンプルには収録されていませんが、ボートラが2曲付くようです。