はじめましてとりま、順次今まで出掛けたペットOKのお店・ペット同泊の宿を思い出して うpしていきますねー! 何回も行ってる大原城。 駐車場の所にあるお蕎麦屋さんは、外でも食べられるので天気の良い日は最高ですよ。 お蕎麦屋と山菜が美味しいです! 鹿の竜田揚げもあります