わんこといっしょ!関東版www -5ページ目

わんこといっしょ!関東版www

はじめまして^ ^
ウチのわんこ、チワワ6歳との出掛けた思い出と
これから出掛けた記録を更新していきます!
私もわんこもドライブ好きですよ

とりま、順次今まで出掛けたペットOKのお店・ペット同泊の宿を思い出して
うpしていきますねー!

何回も行ってる大原城。
駐車場の所にあるお蕎麦屋さんは、外でも食べられるので天気の良い日は最高ですよ。
お蕎麦屋と山菜が美味しいです!
鹿の竜田揚げもあります