脳内だだもれ日記〜常々思っている事・今思う事〜 -7ページ目

脳内だだもれ日記〜常々思っている事・今思う事〜

今まで思ってきた事
突然思いついた事
なんとなくのメモがわり

『人間がいちばん偉い‼️』
と、思っているのは人間“様”だけ❗️
大いなる勘違い

補足
他の生き物から見た人間は
知らない生き物
もしくは敵か味方か
好きか嫌いか
ごはんくれるか
ボスか舎弟かだけ
人間ておめでたい生き物だね〜 笑笑