万物の霊長『人間がいちばん偉い‼️』と、思っているのは人間“様”だけ❗️大いなる勘違い補足他の生き物から見た人間は知らない生き物もしくは敵か味方か好きか嫌いかごはんくれるかボスか舎弟かだけ人間ておめでたい生き物だね〜 笑笑