『一人予約@楽天ゴラ』でゴルフすると、様々な方とご一緒になります。


概ね大人の方ばかりで、殆どの方がゴルフが大好きな人なのであまりイヤな思いをした事はありませんが、それでも時々癖のある方が居られます。

今日は、数少ないそのお一人に出会った日でした。


カートの中では、ゴルフ関連の話を皆でするのですが、私に対してだけ(女性は私だけ)徹底的に否定されます。

まぁ、適当に流していつもの様に自分のゴルフだけをしますが、流石に嫌な気分は拭い切れず私の前半のスコアは乱れます。何故か京都から来られていた60代の男性も乱れます🥴



ただ救いは、もう一人の男性が見兼ねてか?後半の私のラウンド応援してくださいました。お陰で、スコアが抜群に伸びました🥰

捨てる神もあれば、拾う神もありますね。しかもお正月、別のゴルフ場⛳️で私とほぼ同じ時間に予約されている方でした🥰その方とは又お会いしましょう・・・と、楽しく解散しましたラブ


そんなこんなで、140以上の大叩きした京都から来られた男性も、後半は私に心を許し、リラックスされ話しかけてこられました。良かった、良かった。


その私に対して敵意剥き出しのその男性・・・何でそんなにムキになるのか?ふと・・・誰かさんを思い出しました。ツンデレかもしれませんね。

お母様との関係が生涯上手く持てなかった方だったのかもしれません。


お昼ご飯の時、散々感情に任せて私にゴルフの指導をされてましたが、


『そうですね、おっしゃる通りだと思います。

後半は、おっしゃる方法でやってみますニコニコ


と、私が笑顔で彼の意見を全面的に受け入れると・・・突然私のゴルフ🏌🏾‍♀️を誉め始められた時は・・・本当にビックリ仰天びっくりでした‼️


ツンデレの人って、困るなぁ・・・