今朝も、昨日と同じ様な朝ごはん。夫と一緒に頂きます🤭

あまり好きでは無い深紅のバラ・・・、夫が気に入っていたので仕方がありません。


彼の生涯は、本音と建前・オンとオフを完全に分けた両極端な人生を、二足の草鞋でエネルギッシュに駆け抜けて行きました。



淡い色の房咲きのピンクの薔薇と・・・



毒々しい深紅のバラを愛しました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、今日も目の周りを庇う様にして、虚ろな眼差しで一日中家の中で過ごしました。



12月に入ったので、来年の予算を立てました。

羽仁もと子さんの、『予算生活』信奉者の私です。10年以上続いています。



去年の家計簿と、照らし合わせながら・・・予算を組んで行きます。


何とか今年も収入の範囲で生活出来そうです。


但し、今年はリビングのリフォーム工事や夫の法事があったので、大きなお金が別途動いていますが、コレは致し方ない支出ですから予備費から支払い赤字ですがでました。それでも、この『予算生活家計簿』のお陰で、今年も収入の範囲で豊かに暮らす事ができました。不思議な事です🥰


1kgs 17:16
エリヤを通して言われた主のことばのとおり、かめの粉は尽きず、つぼの油はなくならなかった。


夫は『高所恐怖症』でしたので、海外旅行へはあまり行けませんでした😅。喪も明け・・・健康年齢ギリギリの75歳までに、海外旅行✈️へ行っておきたい気持ちもあります。元気な今のうちにねウインク


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


アドベントカレンダー

毎年、孫達に送っている『モロゾフ・アドベントカレンダー』今年も笑顔のお礼が届きました🥰🥰🥰

今日から、食べれますものねウインク