朝はゆっくり起きて来て、朝ごはんも9時過ぎる事に🤭
その前に、昨日八百屋さんで見つけた大きなカブをお漬物にしてみました。
味付けは、途中で足したり引いたり?
とてもいい加減🥴
お庭の柚子も、いよいよ限界です。
ついでに、フルーツも剥いておきます。
左がレッド・グレープフルーツ、右が八朔です。
味も食感も違う柑橘・・・これで2食分。
ケンタロウさんのYouTubeにハマっていて、とても良いことを教えて頂きました。
夕食と昼ごはんは同じ物を頂き、夕ご飯のおかずは、今まで通り二人分作るというやり方です。二人分なら悲しくありません❣️食品ロスもありません❣️やれます❣️
早速ミールタイムに連絡して、次の配送日を一か月延ばして頂きました。
夫が突然亡くなった後は、お料理をするのが辛くて、一人分さえも作る事が出来ませんでした。
その為この1年間は、精神衛生上・管理栄養の観点から、配食おかずミールタイムを利用して来たわけです。
ミールタイムは、確かに味も見た目も栄養バランスも最高で、1年間忙しくして来た私にとって、とてもありがたい存在でしたが、ソウソウ甘えてばかりではいけませんものね。
これから、可能な限り自炊します‼️
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
外は霧が濃く、雨模様でしたがウォーキングも頑張りました。
さぁ、今夜はアマゾンプライムで、楽しい映画でも見ましょう〜![]()
![]()
![]()



